2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

今日は、芦屋の『nanna cafe』さんへ、一日限定10食の「nanna御膳」を食べに、姉御一家とパルママさんと行きました。

070526_nanna 070526_teras 070526_sakura


限定と言うのが前から気になっていて、先日姉御一家とお邪魔した時に「こんなんがあるんよ~」って言ったら、毎月メニューが変わるんだけど、姉御が今月のメニューが食べた~いとなって、即決定したわけ!(笑)

小鉢5種、鶏の甘辛煮&たけのこご飯、デザートはシフォン&オレンジチーズケーキ&コーヒーゼリー&イチゴ。
070526_gozen1 070526_gozen2 070526_gozen3


食事も美味しかったけど、デザートが盛り沢山でチョー幸せなり~。(o^-^o) ウフッ

そして、2件目は先月我が町に出来た『MAT CAFE』さんへ。
一般席とワンコ席と分かれている店内に、テラス席も有りで、共に広くて室内ドッグランもあるの。

070526_matcafe 070526_teras 070526_dogran


メニューも豊富だし、全員が思った事。オフ会に使える!o(*^▽^*)oあはっ♪
070526_tennai1 070526_tennai2 070526_tennai3


一般向けなのに、ワンコスペースが充実してるってとっても嬉しい~。(o^-')b グッ!

070526_syugo



この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ