2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は、「播磨中央公園」のバラ園に、ぱぴともぉ~ずで出掛けました。

屋外オフ会となればお天気が気になるけど、予報通り晴れて良かったけれど、そないに晴れんでもええっちゅう程に暑くて・・・<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

でも広い園内、一面に薔薇が咲き乱れていて、綺麗で見事です。

070527_baraen1


070527_baraen2 070527_baraen3 070527_baraen4

070527_bara_pinke 070527_bara_orenge 070527_bara_rose


4パピとの撮影を試みるも、暑くてこんな顔ばかり。。。

070527_4papidarake


唯一、ええ顔。
070527_4papigood


皇室のプリンセス・ミチコ&プリンセス・アイコ
070527_mitiko 070527_aiko


暑さでバテバテだけど、折角綺麗な所に来てるんだもんね。最後に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
070527_syugo



read more▼


【】
日曜日はほんと、暑かったですね。
写真、どれもきれいですね。
実は家も今日、義母と主人とで行ってきました。
さほど暑くもなく堪能してきました。
携帯で撮った写真はあんまりよくなかったです。
【】
先程、ブログを拝見しました。
今日はほど良い天気で、ゆっくりできたでしょうね。
日曜は暑くて参りましたもの。。。_(^^;)ゞ

花の写真は、やはりイチデジですね。コンデジでもイマイチです。

ビーンくんが一緒に行けなくて残念でしたね。
もう、良くなったかな?
【】
こんにちは~♪お久しぶりです、お元気ですか??

引越しも無事に終わり、時間が出来たのでお知らせに
参りましたぁ~☆

開設して間もないブログですが、また遊びに来て
下さいね♪

実家暮らしを卒業して今は愛犬2匹だけのブログで
何となく寂しい感じもしますが。。。これからも
どうぞ宜しくお願い致しますね♪
【】
SNOOPYママさん♪
お久し振りです。

独り立ちされたのですね。えらいなぁ。。。
我が娘もウチを出ると言いながら、中々出来ないで居続けてます。大変でしょうが頑張って下さいね。

ブログも再開ですね、リンクを変更しておきます。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ