2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は、長田の『ぱんでぶーび』さんでランチ~♪

今日の日替わりメインは、和風ハンバーグ。おろしポン酢であっさりして美味しかったぁ~。そして色々の小鉢、毎回違う味が楽しめるんだなぁ~。=^-^=うふっ♪
070617_lunch1


もう、あたしは満腹だったけど、旦那は「本日のケーキは?」な~んちゃって・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
070617_lunch2


そして、六アイのドッグランへ。
4パピは相変わらず匂い嗅ぎ専門やけど、ちょっとだけナイスショット。パチ /■\_・)
070617_melody

070617_jyunia


昨日、シャンプーしたからフワフワでおデブさんに見えるけどね。(*≧m≦*)ププッ


【】
珍しく単独行動でしたのね。(笑)
ジュニア君、ピアノちゃんの走りっぷり、かっこいいわ。
ワンダフルさん、閉店ですか・・。
時々しか伺いませんでしたがママさんにはいつも優しくしていただきました。
上品なお品が多かったですね。
【】
え~~~~ワンダフルさん閉店なんですか~
阿倍野にあった時は仕事帰りとか天王寺に行った時に寄れたけど 移転されてから遠くなって1回も行ったことなかったの。HPで商品購入はできるけど ぽせのお気に入りだった粘土で作ってもらった パピのブローチとか壁掛け・・・(トンママさんはオリジナルで作ってもらってたよね~)今度はレイたんバージョンで欲しいな~って思っていたのに~。たしかにグッズはネットで購入できるもんね~時代だわ・・・
【】
ビーンママさん♪
折角のドッグラン、何故に走ってくれませんかねぇ。(笑)
ジュニとメロのほんの一瞬の走りです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

わんダフルさんは、見るだけでも楽しいお店でしたよね。
ネットでは頑張られますので、また覗いて下さいませ~。
【】
ぽせさん♪
我が家も阿倍野の方が、行きやすかったんだけどねぇ。

粘土はお願いできますよ。
只、作者さんがご年配のようなので、早めの方が良いかもって。
我が家も違うバージョンが欲しいのよ。=^-^=うふっ♪
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ