2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は前から気になっていた所へ出掛けました。

070630_taiyokoen

一日で世界旅行が出来る所です。=^-^=うふっ♪
070630_toruharuban 070630_gaisenmon 070630_moai

070630_dekagao 070630_syonbenkozou 070630_jiyunomegami

070630_heima 070630_banrinocyojyo 070630_tenanmon


姫路の「太陽公園」。なかなか楽しめますよ。
070630_taiyokoenhi


福祉施設が運営されていて、園内では障害をお持ちの方々が色んな形で働いておられます。
園内のお店「アポロン」では、うどん中心だけど軽く食事が出来ます。
外にテーブルセットがあったので、外で頂けるか確認したらOKで、運んで下さいましたよ。ぶっかけうどんときつねうどん、美味しかったです。
070630_udon2 070630_udon1

隣の「ざ・ぱんや」のパン屋は、人気が高いらしいので我が家もいくつか買ってきましが、柔らかくて、お味も(o^-')b グッ!でした。

そして、帰りは新カフェ探索。『BUBBLE BOO』さん。
070630_bubbleboo

白を基調にした明るくゆったりスペースの店内で、小さなドッグランもあります。
今日はうどんを食べた後だったので、軽くと旦那はピザであたしはサンドを頼んだのですが、このサンドはボリュームありすぎたわ。_(^^;)ゞ
食事メニューも美味しそうなので、この次はお腹を空かせてから行こう。。。
070630_pizza 070630_boosand



【】
太陽公園楽しそうですね~♪
ワァ~~天安門広場、自由の女神、凱旋門、モアイ像と凄い小便小僧の数(笑)ホント楽しめそうですねo(*^ー ^*)oにこっ♪
行ってみたいです。アッ!デモ・・・秋頃の方がいいかもですね

↑紫陽花もきれいですね~(-_☆)キラーン
4パピちゃんモデルしっかりこなしてますね
【】
パルママさん♪
(⌒▽⌒)アハハ!、何か話のネタにいいでしょ?
入り口から半分程は木陰なんですけど、後は陰が無いので、暑い日は辛いと思います。
来年の春には、近くにお城が再現されてドイツ旅行も楽しめるそうですよ。

紫陽花はもう時期が終りかけでしたから、来年は早めの時期に計画しようかと思ってます。
公園内には、お子ちゃまが楽しめる遊具もあるし、近くにテラス席ですけど、ドッグカフェもあるんです。=^-^=うふっ♪

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ