2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

今日は、あたしが午後の仕事だったので、ランチをいつもの『パル』さんで。

旦那はミートスパの目玉のせ、あたしは茄子とトマトのグラタンに欲張ってトーストを頼んだけど、やっぱり多くて5/1程は旦那に。。。
070804_lunch1_supa 070804_lunch2_guratan


当然、こちらに来ればコレ!今月のテーマは「かき氷だよ!」。
070804_jyunia

070804_melody

070804_rhythm

070804_piano



【】
今度はカキ氷ですか。
いろんなこと、思いつくものですね。
色がきれいでみんな似合ってる?かな。(笑)

パパさん、ママさん、お誕生日おめでとうございます。
花火大会になるとあぁ、お二人のお誕生日だと思い出します。
年ね、私は今年はちょうどだから覚えてるんですがこれが数字が上がっていくにつれええっと・・って数えますよ。
昭和が平成になってから数えにくいです。
【】
こんばんは~☆
お邪魔してます。
かき氷可愛いねぇ~♪
皆おとなしくして被ってくれるんですね(^-^)/~
躾がちゃんとしてあるんでしょうね~♪♪
本当お手本にしたいぐらい尊敬しておりますよ~!!笑

そう言えば、キチキチ無くなって残念です(__;)
ある意味、楽しみにもなってましたからね~。
犬ちゃんのイベントて少ないから、もっと
増えてくれると嬉しいですよね(o^0^o)♪
また遊びに来ますね~!!
【】
ビーンママさん♪
カフェパルのママさんは、ホンマに上手に見つけるもので・・・でも、それがメッチャ楽しみなんやけどね。(笑)

お祝いありがとぉ~。
誕生日と言えば花火だったけど、開催日が週末に変わってしまいましたからね。
歳と一緒で、変わっていくものはついていけないです。
・・・と言うか、覚える気が無いから、右から左へ通り抜けてるんやね。_(^^;)ゞ
【】
SNOOPYママさん♪
4パピも被りたくはないんだろうけど、後のご褒美があるから、順番を競い合ってます~。(笑)

キチキチは地区版で楽しめましたものね、本当に残念。
イベントは、お友達と出会える場だから、増えて欲しいよね。
【】
グラタンおいしそう~♪
でも…トーストがついちゃぁ~確かに多いかもね。笑

4ぱぴちゃんのかき氷似合ってるよ♪
リズムちゃんだけはちょっと迷惑そうなお顔???

それと~パパさん。ママさん。お誕生日おめでとう★
贈り物は…気持ちが1番ですよね。笑

それと~我が家のクッキーは今週から全く以前と変わらない生活を送ることになりました。
もう日中もゲージに入れることもなく様子見てます。
いろいろご心配おかけしました<m(__)m>
【】
チェリーママsん♪
リズムはあたしが一番にする~って来るんだけど、被ると情けない顔になってしまうの。
マズルが長過ぎるのかなぁ???

お祝いありがとぉ~。
そう、形ではなく気持ちだけで十分。無駄はいりませんわ。(笑)

クッキーくん、大事にならなくて良かったね。
でもクセになるから、気をつけてあげてね。

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ