2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

数日の帰省のユカしゃんは同窓会に、バイト仲間や友人との再会にと大忙し。折角帰省するんだから、長く滞在すれば良いのに、グータラ亭主は一人ではほっておけぬと、本日昼過ぎに帰って行きました。

一緒に帰省した姫ちんはお留守番続き。我が家の4パピは、誰も遊んでくれへんし、つまらんままで終ってしもたね。
息子よ、偶には嫁さんをゆっくりさせる生活態度をおくりなはれよー。

で、あたしは先週あたりから、一時HP整理を始めたけど途中で放置状態になったままの整理に取り掛かり始めました。_(^^;)ゞ
本編はケーブルやけど、容量が少ないから有料サイトを借りてるのよね。でも無料の大容量サイトがあると聞いて、そちらに移行しようと登録はしたけど、作業が滞ってまして・・・
移行するなら、少し見栄え良くしたいなぁ~なんて思ったんやけど、技術が無いんやもん、無駄な抵抗。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

有料サイトが来年の2月迄、しかも前回に自動引き落としにしたから、早めに退会手続きしないとアカンし、内容は今までのままで、移行だけでもと、やっと始めたん。
(ページのリンク先が変わるだけだから、HPのアドレスは変わりません)

まずは「おたから」と開いてみたら、1年半も放置状態やった。(≧▽≦;)アチャー 頂き物はブログに載せてるけど、ホンマに失礼してました。m(_ _"m)ペコリ
今回頂き物は、「THANKS」新ページに分けました。
写真に撮ってる限りは載せたけど、撮り忘れがあるかも。。。_(^^;)ゞ
抜けていたら堪忍ねぇ。<(_ _)>

「おたから」は自己満足のページで、見てもらうもんでも無いし、記録として作ってるんで、気にせんといて~。``r(^^;)ポリポリ

久し振りに会った姫ちん、太った?
070821_hime1

(▼Д▼#)ナニカイイマシタ?
070821_hime2


ブラッシングをするとこうなるそうで・・・
抱っこすると、変わらずアバラが刺さりますわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ