2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

リズムの退院後は、別居で暫く様子を見ようと思っていたのですが・・・
以前はおかれた状況を素直に受け入れ、大人しくしていてくれたのに、最近は自己主張が強くなって、文句を言うんです。
昨日は退院後っだったから、何とか我慢はさせたんですけどね。

今日は午前の仕事だったから、まだ2階において出たのですが・・・
仕事終わり30分前ほどにDRAGONから電話が入って、午後からガス給湯器の取替え工事の予定だったのが、前のが早く終わったのでもう来ちゃったって・・・Σ(^∇^;)えええええ~
偶々DRAGONが居たけど、留守だったらどうしたんやろ???

帰宅した時には、もう古い給湯器は外されていてと工事は進んでいて、あたし的には早い時間に終わるので助かるけどね。
しかし工事中パピ達は大騒ぎ、3パピが吠えればリズムも吠える。1階で怒り、2階で怒りもう上り下りが面倒になって、リズムも1階のハウスに入れました。みんなハウスだから走り回る事はないだろうから。。。

そして工事が終わったので、また2階に連れていったのですが、「クィ~ン、クィ~ン」とうるさいし、挙句は部屋の扉は閉めずにサークルで出ないようにしているのに、ガシャガシャとサークルをいじって部屋から出て来るし・・・仕方ないので、また1階に降ろしてやりました。
でもハウスのベットでま~ったり。それなら一人で居る方が落ち着くと思うんやけど、みんなと居る方が安心できるんかな?┐(~ー~;)┌


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ