2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は、暑さも昨日よりは和らいだのでお墓参りに出掛けました。
お彼岸だもんお参りに来る人達が多いとは思ったけど、やはり車の乗り入れをストップされて、入り口の駐車場に止める事になってしまいました。(→o←)ゞあちゃー

仕方が無いあたし一人で行こかと思ったら、珍しく歩く気の旦那。でも登り坂に直ぐにギブアップ。
結局あたしと、今回はワンコに煩いからとメロディをお伴にしたのですが、これが失敗。
ワンコに出会わない限り、扱い易い子なんだけど、皆と離れるのが不安になる子なもので、
戻りたがって先に歩いてくれないの。ちっちゃいくせにこれが頑固で踏ん張るのよ。
数メーターは進んだので戻るのも面倒だから、後は抱っこですわ。
こんな時の為のスリングやのに、車に置いて来てしもたがな。。。(ノ_-;)ハア…
070923_sennan2

ウチだけ何処へ連れて行かれるんか思たら、お婆ちゃんにご挨拶やった。C=(^◇^ ; ホッ!
帰りはスタスタよ~。
070923_sennan


さてランチは勿論、新カフェ探索。
このメモリアルパークの入り口横に山小屋風のお店があってテラス席もありそうで気になっていたんだけど、旦那が仕事でこの付近に来る機会があって利用してワンコOKとのことだったのでお邪魔しました。
「コーヒーハウス音工房」さん。
070923_otokoubou

テラス席は大きめのテーブルが2つ。詰めれば10名ぐらいはいけるかな。
070923_teras

旦那はキーマーカレー辛口のセット。
070923_lunch2

あたしはパスタセット。ベーコンのトマトソース。
070923_lunch1

そして、メニューで目に付いたのがシャーベット。フルーツ&コーヒーの2種盛りだけど、
カキ氷に近く、メチャハマったぁ~。
070923_lunch3

こだわりのお食事、美味しかったです。
これからは、毎回立ち寄ってしまうやろなぁ。。。_(^^;)ゞ

続いては、和泉市の「アースコート」さんへ。
070923_auskouto

ドッグラン付きのオーガニックスタイルのお店。
かぼちゃのスープを頂きましたが、食材をいかしたお味でさっぱりして美味しかったです。
070923_lunch4

オフ会利用にええとこなんやけど、ウチのメンバーからは遠いかな。。。(~ヘ~;)ウーン

read more▼


【】
メロディーちゃんだけお出かけ~だったのね。
一人はやっぱりさみしいかな?

ママったらパスタの後にまたハンバーグ食べたの~っておもって\(◎o◎)/!
コーヒーシャーベット…ハンバーグかと思っちゃったんだもの(^^ゞ

私もまたカフェ探索したくなっちゃった(*^^)v
【】
え?????ぽせもハンバーグっておもったよ~~~違うんだ~コーヒーシャーベットなのね。
びっくり~~^笑。

綺麗な夕焼け~~~これだけ食べたら晩御飯いらないでしょ~~笑。
【】
チェリーママさん♪
(゜ロ゜;)エェッ!?食後にハンバーグ?
そんなにはたべれませんよ~。(笑)

言われて見れば、写真だけ見るとそう見えなくも無い。。。(-""-;)ムム・・・

チェリーママさん、どんだけ~~食べ歩くの?(^w^) ぶぶぶ・・・
【】
ぽせさん♪
ぽせさんまで・・・撮るのがヘタッピやねぇ。。。(w_-; ウゥ・・

晩御飯?かる~く食べたよん。(爆)
【】
こんばんは。
先日は偶然にお会い出来て嬉しかったです。
涼しくなったら『TESS』&『海』と遊んで下さいねぇ。。。

お墓参りに行かれたんですねぇ。
泉南ではないですか?
『TESS』&『海』は良く“せんなん里海公園”に行きます。
公園に行く途中で似たようなお店を見かけたことがあったので・・・
【】
姉やん♪
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪、こちらこそ嬉しかったです。よくぞ会えたものですね。

そう、「泉南メモリアルパーク」の入り口横のお店です。気候の良い時には過ごし易いテラスですよ。
姉やんは良く行かれるんですか。我が家は、10数年、お墓参りしかしてなかったのですが、旦那が仕事で行って、公園があることを知りました。_(^^;)ゞ
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ