2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は、海に船出~♪
070924_yoto1

な~んて、言ってみたいねぇ。。。(笑)
070924_yoto2

タオル掛けのおっちゃんが雰囲気ぶち壊しなんやけど・・・(ー'`ー;)ムムッ
優雅にテラス席でランチしました。

新西宮ヨットハーバー内の「フリアンディーズ」さん。
ランチメニューは3つのコース料理。
あたしはAコース。
グリーンサラダ、かぼちゃスープ、豚バラ肉の煮込み~軽いクリームソース~
070924_lunch1 070924_lunch3 070924_lunch4

メインは肉か魚を選べて肉にしたんだけど、柔らかくてお味も良かったけど、脂身が多くてちょっと胃がもたれ気味になっちゃった。

旦那はBコース。
白子のムニエルサラダ仕立て~梅肉ドレッシング、かぼちゃスープ、黒毛牛ロース肉グリエ~赤ワインソース~
070924_lunch2 070924_lunch3 070924_lunch5

パンorライスでパンはおかわり自由。
そして、ドリンク(コーヒーor紅茶)とデザート付き。
Aコースは紅茶ゼリーで、Bコースはシュークリーム。
070924_lunch6 070924_lunch7

紅茶の濃さと甘さが丁度良くて、美味しかったぁ~。

今日お付き合いして頂いたのは、姉御一家。楽しい時間をありがとぉ~♪
070924_syugo


【】
先日は、お誘いありがとうでした。
もう少し風があると気持ちよかったんだけどね~。
これからは、テラス席が気持ちいい季節だね。
 ↑ の集合写真、サクラだけそっぽ向いてるね(笑)
いつか、後ろのゲートをくぐって、クルージング出来るようになりたいね。
【】
まさみさん♪
こちらこそ、お付き合いありがとうございました。
もう1件の方は、隠れ家的でよさげだよ。
機会を作って行こうね。

集合写真、かろうじてみんなが前を向いていた1枚なの。だけど、何処見てるんだか。。。(笑)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ