2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

今週はホンマに忙しい。金曜日も仕事になりまして、この土・日もヤバイかと思っていたら、仕事終わりに声掛けが無かったので、ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

Pママさんと4週目の日曜に見に行こうと約束していたコスモス畑が、パピ友のブログで今週末が見頃だと言うので、仕事は入らない想定で、仕事t前にPママさんに土曜に行きませんかと携帯にメールを送ってたの。_(^^;)ゞ 仕事中でも携帯ならチェックできるもんでね。でも、仕事終わっても返信がなくて・・・(-""-;)ムム・・・
帰宅後に電話かな?でも遅い時間だし、どうしようか・・・っと携帯を見たら、返信がありましたがな。
即行電話して、決定!o(*^▽^*)oあはっ♪ そうなれば、他のメンバーにも声掛けとM一家に電話すると、風邪が治り掛けで大人しくしてるって、で、B一家は症状が酷くてダウン。残念なりー。(x_x;)

今日目指すは、姫路の「馬場コスモス畑」。
我が家は少し出遅れてしまい約束の時間を過ぎるなぁ~、Pママさんから連絡が入りそうと思っていたら、到着のメールが・・・我が家は姫路市内を通過中でした。(;^_^A アセアセ・・・

返信後に電話が鳴ったので、Pママさんと思ったら”自宅”からで・・・('_'?)...ン?
遅出出勤のDRAGONからで、起きたら自宅の留守電に、あたしに今日の仕事の連絡が入っているよって・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
慌てて担当者に電話してみると、本日仕事有りで、5時入りだったので了承。
仕事ですから~、一次会で我慢しますか。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

071013_umaba1

071013_umaba2

071013_jyunia1 071013_melody1 071013_kosumosu2

071013_rhythm1 071013_piano1 071013_kosumosu1


071013_umaba3

071013_jyunia2 071013_melody2 071013_kosumosu3

071013_rhythm2 071013_piano2 071013_higanbana


071013_syugo

今年は満開のコスモスが見れて大満足~♪

read more▼


【】
昨日は、折角お誘いいただいたのに、ごめんなさいねー。
コスモスとっても綺麗に咲いてますね。
カフェも良さげだわ~。
また連れて行ってくださいね。

で、今日もお出掛け?笑
【】
Tママさ~ん、うちも折角お声かけていただいたのにすみません(T_T)
姫路だったんですね~残念!!
でも昨日も今日も全然復活の兆しなしで咳き込んで夜はほとんど寝られないし今朝から熱出て関節も痛くて(>_<)ビェン
お医者の薬全然効いてないし~~食べたら食べたで全部吐くし最悪です。
しんどすぎて寝ることもできず・・・こんなの初めて(ーー;)
明日またもう一度病院に行ってみます。

はやく復活するように頑張りますのでまた遊んでくださいね~~~!!

↑のコスモスすごい綺麗ですね。パピちゃんみんないい笑顔ですね~
【】
コスモス、満喫されたんですね。
みんな気持ちよさそうなお顔してますね。

ドッグカフェのメニュー、和洋折衷でいいですね。

お仕事、お忙しそうですが風邪などひかれませんように。
【】
仕事で忙しい~~~~って嘆いてるのにお出かけはしっかりと!!しかも姫路まで~~~(笑)

コスモス満開でとっても綺麗ですね~~
クリーム色のコスモス?こちらも綺麗だわ~
【】
まさみさん♪
姫路とはご縁が薄そうで・・・
でも今日はお会い出来て良かったわ。
真近の花火、綺麗でした。

鼻声がセクシーだったけど(笑)、早く良くなってね。
【】
ぶぶさん♪
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、書き込み嬉しいけど大丈夫?
声聞いて、症状が酷いのが分かったわよ。
旦那が激励するから電話を代われって言ってたんだけど、冗談を言える状況じゃないから辞めさせたの。
今回は、病院に行ってしっかり治してね。
復活を待ってますよ~。
【】
ビーンママさん♪
コスモス、今年は満喫できました。
ちいちゃんが運転に慣れたら遠出も楽しみましょうね。

新しい仕事はシフトがあってもなさそうで・・・
だから、仕事のある時には頑張らないとね。
でも急に忙しくなったから、身体がなかなかついていけなくて・・・_(^^;)ゞ
お気遣いありがとうございます。
【】
ぽせさん♪
珍しい時間の出没やね。(笑)

遊ぶ為に働いてるんやもん。(爆)
でもほどほどでないと、休み無しはきついわぁ。

コスモスの赤系は映えるけど、白系も綺麗よね。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ