2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

今日で、メロディが10歳になりましたぁ~。
071014_melodybd1

『ぱんでぶーび』さんでお祝いしてもらいました。
今日は、正装のマスターです。=^-^=うふっ♪
071014_pandemaster

4パピ揃って。
071014_melodybd2

僕も一緒にお祝いしたよ。でも誰?
071014_meloren

連くんだよ~。
071014_ren

今日は、久し振りにデザートも頂きました。コーヒーゼリー&かぼちゃのチーズケーキ。
071014_lunch 071014_dessert1 071014_dessert2

ご来店の皆様、「Happy♪(*^-^)ノ” Birthday」の合唱をありがとうございました。

Pママさん&連くんは、連日のお付き合いありがとうございました。
お別れした後は・・・

read more▼


【】
メロディちゃんお誕生日おめでとう♪♪
この一年、元気で楽しく過ごせますように☆

花火の写真、この季節に花火の写真見れるなんてすごいうれしい~♪♪
うちは近くの野球場の花火がよく見えるので夏の間は恐怖の花火デーが多々ありました(@みるちゃ)


ブービくんの所でお祝いしてきたんですね。
行きたいと思いつつ、電車では行きにくいから行けてないなあ。
年内にいけるのが目標のお店です(笑)

うちの近くのドッグカフェ、いつもメニューが一緒でしょ。
先日平日に行こうと思ってランチ何かなーって電話したら一種類だけ。
平日は一種類しかなくてほかに食べ物ないって言われてショックでしたー(TT)
【】
メロディちゃん10歳
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
とうとう大台に乗ったね~。でもこれからもますます元気で過ごしてね♪

今の時期の花火…人も少なくゆっくり見れました?パピちゃんズたちもまじかで見れてよかったね☆
でも~ジュニア君にとっては…爆
【】
メロディーちゃん10歳のお誕生日おめでとうございますv-315
可愛いお顔をしてるから10歳には見えませんね
これからも元気で楽しく過ごせますように・・・
↓馬場のコスモス畑に行かれてたんですね
ウチも土曜日の午前中に行ってたんですよ
お会いできなくて残念でしたi-241
【】
メロディーちゃん、お誕生日おめでとう☆
10歳ですか~!?
とても10歳には見えませ~ん!!
まだまだ、可愛いく若いデス
これからも益々、プリティ&ハッピーなメロディーちゃんでいてね~^^

メロディーちゃん、花火怖くないの~(@@)
肝っ玉ママですねっ
【】
Rionさん♪
メロディにお祝いメッセありがとぉ~。
我が家のアイドルママをこれからもよろしくね。

カフェは居心地が良いのが一番だけど、メニューも大事よね。
Rionさんが出れるなら、お迎えに行きますよ~。
早くとのくんに会いたいわ。
【】
チェリーママさん♪
メロディにお祝いメッセをありがとぉ~。
メロママ、何故か年を重ねる毎にパワフルになってます。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
でも元気でいてくれるのがなにより、これからもよろしくね。

この花火はイベントの閉めにちょこっと打ち上げられるものなので、イベント目的の来場が多くて、花火見物は少ないみたいなの。
規模は小さくても、打ち上げ花火は綺麗でした。

【】
レオママさん♪
メロディにお祝いメッセをありがとぉ~。
我が家のアイドルママをこれからもよろしくね。

(゜゜;)エエッ午前中に行かれたの?
土曜に行かれると言ってらしたから、もしかしたらと期待してたんだけど、会えなかったので、午後なんだぁと思ってました。残念。
やっぱり連絡しとけば、良かったですね。(x_x;)

【】
桃ママさん♪
メロディにお祝いメッセをありがとぉ~。
我が家のアイドルママをこれからもよろしくね。

我が家で一番小さいけど、度胸があるんです。
花火も平気で見てました。(笑)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ