2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日はファッションショー出番です。

まさみさん一家とパルママさんが見に来てくれるので、11時に待ち合わせ。
我が家は少し早めに着いたので、受付を済ませてブラブラしてると、
似顔絵コーナーでパピちゃんが描いてもらってるわと通り過ぎようとしたら、声かけられて・・・
なんと!レオママさん。姫路から来てくれるなんて、(^O^)ウレシーーーやん!!
071021_reoryu

海側のベンチで衣装着替えや撮影しながら待つ事にして、
071021_mint4papi

ウエスタン調のお洋服です。襟と飾りに革が使われています。
071021_mintjyunia

071021_mintmelody

071021_mintrhythm

071021_mintpiano

レオママさんは今日はお一人で二頭連れだから、
パピお預かりでお店散策に行ってもらってたら、「向こうに皆さんいますよ」って・・・
広場でシートを広げ、テーブルまでセッティングしてお待ちでした。_(^^;)ゞ
で、まさみさん一家に買ってきて貰ったお弁当でランチタイム。
サクラちゃん
071021_sakura

連くん
071021_ren

そして、ショーに一緒に出るビーンくんも合流。
071021_been

そして、ショー開始。

read more▼


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ