2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日ええ天気だす~♪仕事が休みなので、の~んびり出掛けて来ました。(゚∇^*) テヘ♪
向かったのは、三木の『洋食堂 「楽らく」』さん。
071104_rakuraku

数年前、ドッグレストラン『くいしん坊』さんの時に一度お邪魔したのですが、’04.3月に閉店。そして、4月に『洋食堂 「楽らく」』にリニューオープンされたけどワンコNGで・・・(x_x;)シュン 
でも、昨年4月からワンコOKに復活したので、ず~っと行きたいと思ってたの。
だって本格レストランですから、美味しいお食事が頂けるんだもん~♪

外観も店内も変わりは無い様な。。。看板犬はキャバの楽(らく)くんとラブの力(りき)くん。
071104_rakuraku1 071104_rakuraku2 071104_rakuraku3


旦那は三田牛定食。お肉は薄切りを何枚も重ねているので、柔らかくて、ソースも(o^-')b グッ!
071104_lunch1

あたしはエビフライとオムレツ定食。エビが大きくてプリップリ。
071104_lunch2

やっぱり、来た甲斐がありました。オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

あたし達の入店時には、1組だけだったのが、次々ご来店で満員に。しかもエビフライは終了で、今日はタイミング良くてヨカッタァ~。v(*'-^*)bぶいっ♪

その後は、当ても無く・・・検索する時間がなかったのよん。_(^^;)ゞ
この辺りは、Pママさんの縄張り。いや、拠点なもので、聞いたことのある公園へ目指すことに・・・

read more▼


【】
うわ~、懐かしい風景です。「呑吐ダム」や千年屋、結婚するまで縄張りだったんです。(笑)
北神戸線に乗れば近いでしょう?
【】
ビーンママさん♪
w(゜o゜)w オオー!、ビーンママさんは住んでおられたんですか。
目当ては『楽らく』さんで、後は行き当たりばったりのドライブでした。
秋はやっぱり山ですね。気持ち良かったです。
【】
ワァ~~こちらに来られてたんですねっ!
風邪引いてなければご一緒出来たのに・・残念(^^;

うふ♪(* ̄ー ̄)vどこの公園を目指したのかしら?森林公園?防災公園?

そうそう3、4日と「金物まつり」でしたネ、でも私○十年住んでて未だ一度も行ったこと有りません(#/__)/ドテ

ドライブ楽しめてよかったですねv-218




【】
パルママさん♪
(≧≦) ゴメンヨー、ご一緒出来ないと分かっていたんやけど・・・行ってしまいました。(^▽^;)

防災公園なんですけど・・・
以前に調べてた簡単資料だけしかなかったので、辿り着けませんでした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「金物まつり」は、三木市の特産だけに盛大でした。
そう、地元って意外と行かないんですよね。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ