2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

先日『パル』さんに行ったのは、コレを受け取りにいったんです。(゜∇^*) テヘ♪
071204_goos

クレイクラフトのウエルカムボード。
小物デザイン希望を音楽でお願いしたら、鍵盤、音符と可愛く付けてくれてました。
071204_goos1

071204_goos2

4パピもフレーズの幅を変えて表現してくれてます。
上段がメロディとピアノで、下段がジュニアとリズムかな?=^-^=うふっ♪
可愛い仕上がりで、超気に入っております。
『パル』さんが、委託受注されてます。

read more▼


【】
ウェルカムボード凄いですね~可愛いv-351
ちゃんと4パピが付いてて良い感じv-286
ジュニア君大丈夫なの??心配・・・。
キャラメルチーズプリンとっても
美味しそうですねv-411
また遊びに来ますね~e-343

【】
SNOOPYママさん♪
これは、写真を元に作ってもらえるんです。
パピヨンは初めてだったそうですけど、結構特徴をとらえてくれてて、良い仕上がりでいいでしょう。
SNOOPYママさんもどうですか?=^-^=うふっ♪
【】
ウェルカムボード素敵ですね
TONTOKO FAMILYのイメージにぴったりでとっても可愛いです♪
ハーネス&リードも可愛くていい感じ^^

そして美味しいものもいっぱいでいいですね(^^)
【】
ラムママさん♪
「音楽物をつけて」と、後はお任せだったんですけが、良いセンスの方で出来栄えに満足してるんです。( '∇^*)^☆うふっ♪

ハーネス&リードも可愛いでしょ。
可愛い柄を豊富に揃えてるショップなの。
選ぶのに目移りしちゃいました。

馬肥ゆる秋でごじゃいます~。(笑)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ