2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は、大阪インターでインテックスへ。
ショーよりグッズ目当ての我が家、限定品ゲットには早起きせなアカンねんけど、
本日は9時前の出発。ウチにしては、早い方かな。_(^^;)ゞ

高速はいつも通り順調やし、会場には9時半には余裕で着くと思ってたら、
駐車場に入るまでの列がズラーリ。(゜ロ゜)ギョエ!!
一番奥の駐車場になってしもたし、やっぱり出遅れましたわ。(x_x;)

071209_inter


会場に向かう途中で、ハナさん一家と出会い、
審査パドックには、ぽせさん張り付いてましたね。=^-^=うふっ♪
そして、今回は桃ママさんがインターに初めて来られるので、
ご一緒しましょうと会う事は出来たのですが、買い物は其々にして後ほど落ち合う筈が、
最後まですれ違いになってしまって、電話でのご挨拶になり失礼しました。<(_ _)>
その後は、楽しまれたかな?

それから、今日は今年からワンちゃんを飼い始めた高校の同窓生との出会う楽しみがありまして・・・
11ヶ月のウエスティの「ファニーくん」。
071209_funy2

初めましてで、ジュニアはビビリ気味。
そう言えば、以前カフェハンズさんのウエスティに追いかけられた事があったね。
ホンマにアカンたれやわ。(笑)
071209_funy1


本日の戦利品。
071209_inter2


【】
TONKOママさん、折角お誘いいただいたのに、ご一緒できませんでしたね~
あれから、いろいろとインター楽しかったです!!

沢山の戦利品ですね!
うちはさくらのお洋服2枚買いました。
お店をまわって見るのも楽しかったです♪
又、是非誘ってくださいね~^^
【】
TONKOママさん
どうも~~です。

お会いできてうれしかったです。
4パピちゃん達にもはじめて会えたしね~

ドッグショーそっちのけでしたわ(笑)
しっかり写真写してもらいましたよ。
お洋服1着とリード、首輪を買いました。

それにしてもえらい人でしたね~
ファニーは帰りにはすっかり疲れはててました。

それにしてもようさん仕入れましたね~(笑)
【】
桃ママさん♪
インターお疲れ様でした。
ウチとはゆっくりお話ができなかったけど、沢山の方と出会えて、楽しんで頂けて良かったです。
懲りずにお付き合いよろしくお願いします。

【】
星ちゃん♪
いやぁ~、ワンコ連れ同士で会えるなんて、思いもせんかったね。(笑)
4パピと違って、友好犬やし、走るの大好きやし、メチャええ子やん。
また何処かで会えるの、楽しみにしてます。

ウチのグッズ集めが始まったのは、インターからなのよん。(笑)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ