2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日はクリスマスやけど、取り立ててな~んも無い我が家。
そんな我が家にサンタはんが現れました。
071224_santa1

四角いサンタはんの正体は・・・、「クラブハリエのバームクーヘン」
071224_santa2

Miさんからの思いがけないプレゼント。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

昨日もプレゼントを頂いたので、紹介しときます。

read more▼


【】
わぁ~美味しそうなバームクーヘンe-343
手作りのケーキも貰ったんだねe-420
良いなぁ~羨ましいです。
でも本当周りが犬好きの方達がいて
ママさん幸せですねv-352

あと下の記事も、
パピヨンだらけのオフ会もとっても楽しそうで
羨ましい限りですv-344
パピヨンに囲まれるなんて、夢の世界ですもんv-286
我が家も一度オフ会とやらに行ってみたいなぁ~
とは思ってはいるんですけどねv-393
また遊びに来るねv-422

【】
SNOOPYママさん♪
パピ達のお陰で幅広く友人が沢山出来ました。
勿論!SNOOPYママさんもね。=^-^=うふっ♪
ホンマに幸せ者です。

オフ会にも是非参加して下さいませ~。
パピ三昧、たまりませんよ~。(笑)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ