2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

今日は長田に新しく出来たカフェ『ぱんでぶーび』さんに、6familyが集合しました。
我が家はまずガソリン補給に、日・月曜にカードで5円引きになるOMCガススタに行ったら行列で出遅れてしまった。(^∧^)
到着して車の駐車を聞きにお店の扉を開いたら、ビッグ犬のお出迎え。フランダースの犬のモデル犬とスタンダードプードルの2頭、聞いてはいたけど驚くわぁ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ でもとっても大人しいのよ。

オーナーさんもとってもよい方で、お食事も(o^-')b グッ!。ケーキが美味しいと聞いていたので、お腹が一杯だったけど一つ頼んで旦那と分けわけ。抹茶と小豆のロールケーキ、しっとりして美味しかったよ~♪

その後は、ご無沙汰のパピ友さん家にお邪魔しました。
上に上げて頂いたら、我が子達は早速おトイレ拝借。シートの上で良しと思てたら、ピアノが○くんのハウスに入って足上げてる~(≧▽≦;)アチャー 他のお友達もあっちこっちでやってしまったらしく大騒ぎ。
騒々しく押しかけてしまったけど、元気な笑顔を見れて良かったです。

今日はリズムも術後初参加。皆さんに元気な姿を見て頂けたんだけど、元気過ぎてピアノとの喧嘩もご披露。・・・(゚_゚i)タラー・・・ 調子に乗り過ぎやぁ~~~。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

060611_syugo


久々、4パピ整列。

060611_4papi



【】
4パピちゃん、そろってのお出かけ、よかったですね。
リズムちゃん、疲れなかったかな?
ビーンは今日はパン屋さんまで往復しました。
途中で止まっちゃうけど少し休憩したらまた歩き出して。
回復が早いので退院も早くなりそうです。

○○ママさん、お元気にされてたのね。よかったです。
気になってたのですが私もバタバタしてて。
【(⌒∇⌒)】
リズムの体力はもう普段と変わりないですよ。
多少のフラつきも気にせず・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ビーンくんも距離が伸びてきてますね、休みながらも歩くのが一番ですから、ママさんも共に頑張って下さい。

とってもお元気でしたので私達も安心しました。
PCにも偶に向かわれておられる様で、私達の事もご心配頂いてました。
ビーンくんもみんなで会えるのをお待ちしてますからねぇ。

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ