2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今年は間違えずに行けたぁ~。(笑)
080309_ayabesan

昨年、てっきりココだと思ってた所が、隣の「世界の梅公園」だった訳で・・・_(^^;)ゞ
今年はしっかりチェック、チェックゥ~。

やっと気候も春かな?今週もお出掛け日和。
混みそうやから、早めに出る予定にしてたけど・・・
昨日は法要のお出掛けで、遊び以外のお出掛けはやっぱり疲れますなぁ。早起きは無理!
まぁ、今日は誰かと約束もしてないんで、のんびりと。。。家を出たのは10時頃。

阪神高速~加古川バイパスはスムーズやったけど、姫路バイパスに入ってから段々混んで来て、
ナビが車両事故渋滞って・・・(ノ_-;)ハア…
昨日も加古川までやったけど、事故渋滞があったのよね。ホンマにこの道路は事故が多いんやわ。

梅林に着いたのは12時過ぎ、駐車場待ちの列は出来てるけど、中には入れてるから、
明石SAで買ってたお弁当を食べながら駐車待ちしました。旦那は駐車後に。
4パピの食い気を避けながら食べての運転は曲芸技やからね。(笑)
080309_takomesi



read more▼


【】
がんばって梅林にいかれたのですね~
2時間コース・・・・お疲れ様でした~ぽせは鶴見でプチ梅林してきましたよ。こっちはカメラおじ様はいなかったので囲まれることはなかったわ~

4パピ~ず 偉いな~吠えることなく並んでるなんて~うちは、ルルはOKでもレイたんがちょこまかしてコラー!っと叫びまくってました。笑。
【】
おおーっ!今年は、たどり着けたんですね~(笑)
梅も菜の花も綺麗に咲いてますねー。
日曜日は暖かかったし、気持ちよかったんじゃないですか?
4パピちゃんは何処へ行っても人気者だよねー。
サクラは、人が寄ってくると「ワン!ワン!」うるさいばっかりで、愛想もクソもないわ。
今日も暑いくらいで、そろそろお外が気持ちいい季節かな?
【】
ぽせさん♪
気候が良くなったから、世間様も思う事は同じで、人出が多かったの。
イベントでモデル撮影会もしてたせいか、カメラマンも多かったみたいでね。
並べたとたんに囲まれてるんやもん、驚くでぇ~。(笑)

4パピも根性が無くなってきてまっせ~、ワンちゃん連れも多かったから、メロディの抱っこが多かったですよ。
【】
まさみさん♪
ホンマに天気が良くて、気持ち良かったですよ。
予定としては、朝早く出て、帰りに倫ちゃんに会いに行くつもりやったんやけどね。出遅れてしもたから、あきらめましてん。
絶対に行くと思てたもん。“o(><)o”くう~!

やっとお出掛けの季節になったね。
今週末も天気が良さそうやし、明石の梅がええ頃かな?(*^m^*) ムフッ
【】
今年は綾部山梅林に辿り着けたんですね(^^)
来られるんだったら声をかけてくださればよかったのに~~
ってこの日は大会に出てていなかったから声をかけていただいても行けなかったんだけど(^^ゞ
4パピちゃんの整列は思わずカメラを向けてしまいますもんね
人気者は辛いですねぇ~
【】
低い位置でも咲いているからワンちゃんとのショットもきれいに撮れますね。
近くの梅林はみんな木が高いから抱っこじゃないと無理ですわ。
暖かくなったからお出かけが楽になりましたね。
【】
レオママさん♪
はい!今年は無事に辿り着けました。
せやけど、世界の方は車道が狭くてヒヤヒヤもんやったけど、こちらは山登りで旦那はハアハア言いながら登ってました。どちらも難所で、二度目はあるかな?(笑)

リュウくん、頑張ってましたね。
次は六甲山ですね。都合がつけば、駆けつけますからね。(^_-)-☆
【】
ビーンママさん♪
平地だと歩くのは楽ですけど、撮影が難しいですよね。
こちらは山ですから、段々畑風になっているので、梅といい感じに撮れますが、狭い歩道に人が多いから、落ち着いて撮れませんでした。

やっと暖かくなりましたよね。
ビーンくんも体調いいかな?
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ