2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

土曜は、旦那が午前中仕事で帰宅後に、実家に野暮用で行き、その後『クリエイト』さんへ爪切りに。
ハッピーママさんとまたお会いできたけど、遊び終わって帰られるところで、
おやつを頂いてお別れしました。いつもありがとうございます。<(_ _)>

で、貸切のドッグラン。午前中は父ちゃんの帰りを待ってたっぷり寝ていたパピ達、元気一杯。
結構、ウロウロしとります。特にジュニアとピアノは玩具を投げると走る、走る。(o^-^o) ウフッ
080322_dogrun1

080322_dogrun2

ピアノはこの玩具がお気に入りで投げると取りに行くけど、あたしの手元迄持って来ないので、
持って来くれば、おやつをあげる方式で始めたら、ジュニアはしっかり学習して、
「俺がもらったぁ~」って走り出したんですわ。
食い意地があれば、何でもできる!<猪木風で>(T▽T)アハハ!

その後は、ダイアモンドシティ~ホームセンターと巡って買い物して帰宅。
日が長くなったから、半日でも結構ウロウロしましたわ。_(^^;)ゞ

そして今日は、お墓参りで泉南へ。


read more▼


【】
うわぁ~!みんな走ってる~!
楽しそうやねー。
お墓参り・・・うちも行かないとぉぉぉ
ウチのお墓、奈良だから遠いのよね~。。。

お外が気持ちいい季節になったね。
【】
4パピちゃん、揃って走ってますね。
カッコいいわ。
お墓参り、ご苦労様です。

昨日はビーンのお誕生のお祝い、ありがとうございました。
今日のお出かけに早速着せていただきました。
ご一緒できなくて残念でしたがまたゆっくりお話できるのを楽しみにしています。
ビーンも今日は私に向って3回、走ってきました。
まだまだ元気です。
【】
まさみさん♪
4パピはココだと何故か走ってくれるのよ。しかも、揃って走るショットは初撮り。って、まぐれやけどね。_(^^;)ゞ
メロが見切れてるのがホンマに残念。

ウチも久し振りのお参り。
少し距離があると、行きにくいね。
遊びならどこまでも行くのに。。。(笑)
【】
ビーンママさん♪
今日はお天気も良かったのに、ご一緒出来なくて残念でした。
着て行ってくれたんだぁ、ジュニアとおソロなので今度はツーショットしましょうね。

昨日はお世話様でした。
思いがけずの美味しい物、ご馳走様でした。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ