2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

先日、こんな物を買いました。
080329_bag

Gパンじゃないですよ~、キャリーバッグです。

明日、あたしとメロディで初めて電車でお出掛けしますねん。
ちょっと長距離なんで、軽くて嵩張らず、そしてメロディが安定して休める様に、
底がしっかりしていて、ショルダーにも斜め掛けにも出来るタイプを探していたの。

ネットで色々みてみたけど、イマイチで・・・
いつものショップで見たら、丁度ええサイズで、お手頃価格がありましてん。

家に帰って、早速メロディを試乗(?)させてみたら、
後の3パピもオレもウチもって・・・(笑)
4パピは入るのがホンマに好きですねん。
順番に入れてやったけど、一番気に入ったのはリズムで、「もっとぉ~」って・・・

でもお出掛けするのは、メロディでっせ~。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





【】
こんばんはv-483
明日はママさんとメロディちゃん
2人っきりでお出かけなんですね~v-352
いっぱい楽しんで来て下さいね~v-286

皆、中に入る物とか好きなんだね~e-68
でも4パピをキャリーバッグで・・
となるとちょっと厳しいものがありますもんね。
1日1匹限定って感じかな??笑

【】
SNOOPYママさん♪
(^O^)/、出掛けて来ました。
アップを頑張り中です。_(^^;)ゞ

あたし一人の時は、いつも1パピ限定です。
だって、あたしも楽しみたいもん。(笑)
【】
日曜日はありがとうございました★
ご一緒できて楽しい1日でしたよ~ん♪
帰りは…大変でしたね。
(^w^) ぶぶぶ・・・

でもさすがに疲れましたよね~。
昨日は私も1日ばてばてでした。
でも今日は…今から入学式に行ってきます。

今度は近場でご一緒してくださいね~★(o^^o)ふふっ♪
【】
チェリーママさん♪
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪、お疲れ様でしたぁ~。
日帰りは強行でしたね。老体には響きますわ。(笑)
その上、誰かさんのお陰でホンマにε= (++ ) バテバテ!!でおます。
月曜は死んでましたよ。

今度は近場で楽しみましょう。o(*^▽^*)oあはっ♪

ご子息、ご入学おめでとうございます。
お祝いでご馳走だったかな?



この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ