2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

お会いした関東メンバーは初めてなので、間違えていたらごめんなさい。
リルちゃん
080330_riru

マオちゃん
080330_mao

ミトンちゃん
080330_miton

蘭丸くん
080330_ranmaru

ちろるちゃん
080330_tiroru

ポメのマリーちゃん
080330_mari


read more▼


【】
遠征お疲れ様でした。
きゃはは!パパさん最高!!
何処を彷徨ってたんだろうねー。2人の動きを上空から見たかったわ。
きっとパパさん、新大阪駅には行ってなかったんじゃないかな~(笑)
再会出来た時は、感激だった?ウフフ。。

ワンコ連れで電車に乗るってどんな感じ?ウチは中型犬だから(爆)キャリーに入れて電車でお出掛けなんて絶対無理だからねー。
車中ってキャリーから出しても大丈夫なの?
又お話聞かせてね。
【】
こんにちわぁ~。
日曜日はお疲れ様でしたぁ~。
帰りは大変だったんですね・・・。
新幹線を降りてから2時間彷徨ったんですかぁ~???
お疲れ様です・・・。

でもまた是非機会がありましたら、遊んで下さい。
【】
まさみさん♪
はい、日帰りで行って来ました。
まさみさんの月1回の出張の大変さがわかりましたよ。(笑)

つぅーか、旦那よ。信じられへんやろ?
ホンマに新大阪にいなかったかも。
感激なんかする訳無いやん!呆れ果てて、口もききとうないですわ。

サクラちゃんサイズなら、まだまだ十分乗車OKよ~。体力しだいだけどね。
車中は、ホンマは出したらアカンやろね。
メロは一応バッグには入ってるっと言うか、乗っかってる状態やったけど、何も注意は受けなかったけど。
【】
アンジュさん♪
お疲れ様でした。
ホンマに情けない旦那でしょう。
腹が立つより、呆れてしまいました。

今度は是非こちら方面でお会いしましょうね。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ