2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

旦那の試し撮りでメンバー紹介。(ミホさん撮影)
080406_camera

サクラちゃん
080406_sakura1

レナちゃん
080406_rena

ダイゴくん
080406_daigo

連くん
080406_ren

お蝶ちゃん
080406_ocyo

お蘭ちゃん
080406_oran

かれんちゃん
080406_karen

優雅ちゃん
080406_yuga

らんちゃん(撮れてなかったので、コンデジ撮影)
080406_ran

飛鳥くん
080406_asuka

アギトくん
080406_agito

陸&海くん
080406_rikukai

ラムちゃん&さくらちゃん
080406_ramusakura

もう一枚、、ナイスショット!と思うのは、あたしだけかな?_(^^;)ゞ
080406_sakuraramu

旦那の腕前、どうかなぁ。。。

read more▼


【】
イチデジデビューおめでとうございます~!
毎日お仕事から帰ってきて家の中でバッシバシ撮ってるのかなあ?なんて想像してます。
私4年も使っていて相変わらず使い方がわかってなくてなんとなく撮ってます(汗)
なので新しいイチデジに手が出ません~。
この日のオフ、襲撃したかったな。
うちって車が空いてないことが多くて当日にならないとわからないからくやしいです。。。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
Rionさん♪
いやいや、中々いじくる暇も無いので、慣れるまでって程遠いです。_(^^;)ゞ

襲撃は大歓迎。
当日でも都合が付けば参加下さいませ~。
【】
おおっ、ついにTONKO MAMAさんちもイチデジデビューですか
パパさん、カッコイイ~~
明日のお花見は決行なのかな?
たくさん素敵な写真撮ってきてくださいね
【】
はい、我が家も手にしましたよ~。_(^^;)ゞ
明日は朝から降ってない限り、決行です。
良いのが撮れるといいんですけど。。。
ともかく、シャッター押し捲ります。(笑)
【改めまして~♪】
TONKO MAMAさんもイチデジデビューですか?
私も最近なので、殆ど同時期ですね^^
さくらとラムちゃん、ナイスショットです♪
お持ち帰りさせていただきますね~

さくらにプレゼントありがとうございました!!
とても可愛いし、サイズもぴったりなので感激です(*^^*)
【】
桃ママさん♪
どうも、とんだミスでご迷惑をお掛けしました。<(_ _)>
一応デビューはしましたが、中々難しいですね。

気に入って頂けて良かったです。
またお付き合いよろしく~♪
【】
お早うございます 
素敵なパピヨンオフ会だったんですね
お天気にも恵まれて パピまみれで
最高ですね 一眼の写真とてもきれいですよ 4ワン一緒楽しそうですね
知ってる子もいて楽しませて頂きました 遠方でもネットは身近に感じていいですよね~☆ TONKO MAMAさん 意外となんですね とても親しみを感じます♪
【】
2週連続遊んでくれてありがと~~~
とっても楽しかったよ(*^^)v
パパさん頑張って写真撮ってるね~~
数こなすのがたぶん一番かも・・未だ1デジ使いこなせてない私が言うのは説得力が無いけどね(爆)
楽しんで撮っちゃうよね~~~おかげで写真整理が毎度一苦労だわ・・
でも、4ぱぴ~ずいい表情してたよ・・・(^^)v
またレナ&ダイゴと遊んでやってね♪
【】
ミチコママさん♪
神戸は久し振りのオフ会開催でした。
沢山のパピ達と過ごす時間は本当に楽しいですね。=^-^=うふっ♪

見て頂いてありがとうございます。
初撮りでシャッターを押しただけで、まだまだ課題は山隅です。_(^^;)ゞ

>TONKO MAMAさん 意外となんですね とても親しみを感じます♪
はて?何かなぁ~?(笑)
でも親しみをもって頂けるとは嬉しい限りです。
【】
oidonさん♪
2週続けて、現れるとは思わなかったよん。(笑)遠出、お疲れ様でした。

確かに、撮るのが一番。
今回、ウチのグリーンのシートが反射して、パピ達の白毛部分に色が出て、没写真ばっかりなの。
画質がハッキリする分、難しいわぁ。(x_x;)


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ