2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

昨日は午前&午後と仕事で、PCに向かったのは11時頃なんやけど、
何かしらんけど身体中が痛くて・・・
でも痛みが出るほどの力仕事もしてないし、筋肉痛って感じでも無いんよね。
1日おいてキャンプの疲れかい?年行ったら疲れまで遅れるんかい!ヾ(ーー )ォィ

温めてほぐせば治るやろと早々にPC閉じて、お風呂にゆっくり入って寝たんやけど、
朝起きたら、喉がめちゃカラカラで、痛みも取れてなくて・・・
温め過ぎたかな?温めるより冷やした方が良かったんかな?(-""-;)ムム・・・

今日はキャンプの洗濯物を片付けたかったのに、全然動かれませんねん。
なんで?身体が痛いってなんやねん!しかもこの喉の渇きは?
もしかして熱があるん?
熱が出たのって、十数年前にあってそれ以後は無いんやけどね。
まさかと思いつつ測ってみたら、37.1度。今は微熱やけど、昨日はもっと高かったんや。
熱があったのにお風呂でじっくり温めてしもて、お馬鹿かぁ~。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もう今日は薬を飲んで、寝てようと横になってたんやけど・・・
ジュニアとリズムのけたたましい吠え声に起こされまして、どうしたのかと思ったら、
ピアノが玄関に降りて、ウンチをしそうな体勢でウロウロしてますねん。

リズムは誰かが変な行動をすると、注意してるのか、あたしに知らせようとしてるのか、
ギャンギャン吠え立てるんです。で、ジュニアは吠えるのに便乗するだけなんやけど。(笑)

ピアノはウンチの時には、シートに行ってもしてる内に動き回る習性はあるけど、
態々、玄関にまで降り行った事は無くし、ウンチ体勢ではあるけどする訳でも無く・・・
抱っこすると何処か痛いのか、「ギャン!」って怒るし、息づかいも激しくて、どうもおかしい。

これはアカンわ。まだこっちもしんどくて、スッピンのままやけど病院へ走りましたよ。
レントゲンではガスがかなり溜まっていて、便の調子は悪く、悪玉菌が大量に増えていました。
何食べたんかなぁ~?異物では無いと思うんやけど、全てに目が届いてる訳では無いですからね。
一応、お薬と食事療法で一週間様子を見る事になりまして、本日は絶食絶水です。

家に帰って薬を飲んだら、落ち着いて寝てくれたんだけど、時たま訳の分からぬ行動をとるんです。
あたしの傍に寄って着た時に、他の子達も近づいて来たら、
普段なら嫌だとスッとどく程度なのに、慌てふためいて座卓の上に上がるし、
旦那の部屋でゴソゴソ音がすると思ったら、旦那のベットの枕元に作ってる棚の上に乗ってるし、
多分、苦しいか痛みがあって動き回ったり、他の子達に傍に来て欲しくないんだと思うけど、
そこまでせんでもええのに、ホンマに摩訶不思議な子ですわ。

あたしの方は、薬が効いてやっと痛みが取れましたけどね。
ピー助は、どうでしょう。。。

【】
キャンプお疲れ様でした。
ホント、キャンプって疲れるけど、楽しいよね~!やめられまへーん(笑)

ところで、ピーちゃん大丈夫?
心配ですね。キャンプの時に食べたものが悪かったのかなー。。。
早く良くなると良いですね。
ママさんも疲れが出たのかな?
お大事にね。
【】
まさみさん♪
(〃⌒ー⌒)/どもっ~、お疲れ様でした。
ホンマに楽しいよね。どこまでもお供しまっせ~。(笑)

ご心配ありがとぉ~。
ピー助は今日は大分落ち着いてくれてるので、時間が解決してくれるみたい。
まぁ、共に疲れなんですかね。
思いがけず、デリケートな2人でして・・・(爆)
【】
こんばんは~
お久ですね~☆
お体大丈夫ですか?お互いまだまだ若い???と思っていても体は正直ですから・・・(笑)

うちもGWにはワンコと出歩きまわって間にジュリーも挟んで仕事はじまったらチョットお疲れモードv-17

ピアノちゃん具合どうですか?
大したことないといいね~

お互い無理無茶は止めましょうね(笑)
【】
ファニーかぁちゃんさん♪
本人に疲れの自覚症状はないんやけど、ホンマに身体は正直ですわ。(笑)

ブログはチェックしてるよん。
凄い遠出してるやん。その内、距離間隔無くなりまっせ~。(*≧m≦*)ププッ

ご心配ありがとぉ~。
少しは良くなってたんやけど、ウンチが出なくて、それが辛い様なので、今日病院へ連れて行って、バリウム検査しましてん。
漸くウンチが出て、元気が出て来たけど、胃や腸が荒れていて、どうも何か詰まってるみたいで流れがスムーズじゃないのよ。
あと3回分ぐらいで出て来そうなんやけど、さて何が出て来ますか???
【】
キャンプお疲れ様&お世話になりました。
お泊りして空気の澄んだ朝焼けがとっても良い感じでしたv-221

ママさんお疲れ取れましたか?
私まだ疲れ取れてないような、其れとも遊び過ぎかも?(笑)

ピアノちゃん少しよくなった様でよかったですね♪
早く詰まってる物が出てくれますように。。。
ママさんもピーちゃんもお大事にね

ワインありがとうございました。
明日息子達が帰って来るとかみんなで頂きます
【】
パルママさん♪
お疲れ様でしたぁ~。
やっぱり日帰りより、お泊りの方が楽しみも倍増でしょう?=^-^=うふっ♪

いやぁ~、若いですから(笑)、疲れている筈も無いんですけどねぇ。
身体が照明してくれましたわ。_(^^;)ゞ
でももう大丈夫ですよ、次の遊びが控えてますからね。(*^m^*) ムフッ

ピアノは糞詰まりが解消されてスッキリして、漸く元気が戻って来ました。
後は、異物が出て来るのを待つだけ。
ご心配ありがとぉ~。

息子さんのお口にも合うといいんですけど、お楽しみ下さいませ~。

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ