2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今夜、芦屋浜に花火が上ると言うので、隣の浜で見学。
イチデジなら、さぞかし綺麗に撮れるだろうと思ったんやけど・・・
操作方法を全く調べなかったもんやから、こんなんしか撮れまへんでしてん。(x_x;)
080719_asiyahanabi1
イチデジは、適宜にレンズを取替えなアカンねんてん。
でも、レンズをとっかえひっかえするほど、技量はないぞぉ~。(-""-;)ムム・・・

隣の浜やから距離は離れてるけど、音は結構響いて来る。
花火はジュニアだけがダメの筈が、今夜はリズムまでが怯えてますねん。((゜m゜;)アレマッ!
080719_asiyahanabi2
早々に引き上げました。


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ