2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ヨレヨレで帰宅した日曜、休む間も無く今週は仕事が続いていて、
野暮用も有り、その上に、換気扇が壊れていて修理が入り~ので、
アップが大幅に遅れてしもたけど・・・

20日は、リズムの8歳のバースデイでしたぁ~。(*^▽^)/★*☆オメデト♪
080720_rhythm1


read more▼


【】
遅くなりましたがリズムちゃん8歳おめでとう♪かれんさんと同級生ですね^^
8歳の1年が楽しく健康でありますように。。。
飼い主共々これからも仲良くしてくださいね~
【】
ぶぶさん♪
リズムにお祝いメッセをありがとぉ~。
お互いに良い1年で過ごせますように。。。
こちらこそ、よろしくです。(⌒∇⌒)
【】
遅くなってごめんなさい。
リズムちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも元気で楽しく暮らしてねっ
さくら亭ではいつもそ~っと甘えてくれる姿が可愛くって大好きですっ またお膝に乗ってきてね~
リズムちゃん8歳の年が、笑顔いっぱいの素敵な1年でありますように。。。
【】
遅くなりましたが
リズムちゃん8歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも、元気で皆と楽しく
過ごしてね^^

トンママさん、お出かけ情報も楽しみにしています(^^)/
【】
おちょままさん♪
リズムにお祝いメッセありがとぉ~。
リズムは控え目な子やったのに、もうおばちゃんやね。随分と図々しくなったもので・・・(笑)
まぁ、こんな子やけど、可愛がって下さいませ~。
【】
ラムママさん♪
リズムにお祝いメッセありがとぉ~。

お出掛け一杯したいけど、今は低迷中なんですわ。
皆さんの情報を待ってますよん。
【Happy Birthday~♪】
リズムちゃんお誕生日おめでとうv-351
あの小さかったリズムちゃんも
もう8才なんですねv-353
これからも元気で皆と
仲良く過ごしてね~v-286
【】
SNOOPYママさん♪
リズムにお祝いメッセありがとぉ~。
月日の経つのは早いですよねぇ、もう8歳を迎えました。
ちょっと、文句言いになって困ってますけど、元気で過ごしてくれる事を願っております。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ