2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

いやぁ~、早いもんでもう8月、また一つ年をとりました。
もう祝う年でもないけど、覚えていてくれたパピ友からのメッセージを貰いました。
やっぱ、嬉しいもんですね。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

さてさて、暑い日が続いてるんで、涼しい所へ出掛けたいところやけど、
夏と言えば『向日葵』。お日様、ジリジリ照りつける中、行って来ました。(笑)
080803_himawari1
でも、もう各地区見頃が過ぎていて、コチラが満開の情報だったのですが、
うなだれて・・・やっぱ、遅かったなぁ。。。
080803_himawari2




read more▼


【】
こんにちはe-68
今日も相変わらず暑いですねv-278
TONKO MAMAさんは8月のお誕生日なんですねv-353
おめでとうございますe-240

ひまわり、かなりうなだれてしまってますねe-256
しかも見る限り暑そうですねv-356
ジュニア君は得意気にカートの上に
乗っていますねv-286
でもお出かけ出来て4パピ達も
嬉しそうですねv-351

ちょっと前に姫路に行って来たけど・・
ドッグラン+プール付きのカフェなんて凄いですねe-194
機会があれば行ってみたいと思います。
メニューも美味しそうだし、スイーツ盛り合わせでその値段でお得ですねe-420
甘い物好きなパパが喜びそうe-415
また遊びに来ますねe-320
【】
SNOOPYママさん♪
お祝いメッセありがとうございます。

そう、8月なんです。
だから、向日葵は自分の花かな?な~んてね。_(^^;)ゞ
でも拝観に行くには、パピ達にとっては、迷惑だったりして・・・(笑)

先日は、「グリュック」さんに行かれてましたね。
ウチもお気に入りのカフェですけど、こちらの「GREEN HILL」さんも素敵なカフェです。

このスイーツは絶対お得ですよ。
もっと小さいサイズかと思ってたんですけど、結構ボリュームがありましたから、パパさんにも満足して頂けると思いますよ。
【おめでとう~♪】
改めてましてママさんパパさんお誕生日おめでとうございますv-352

南光町の向日葵行かれたんですね♪
向日葵と笑顔のパピちゃんやっぱり絵になりますねv-222

わぁ~!ドッグラン&プールも有るカフェですかっ。いいなぁ~~v-218
ランチもおいしそう~♪
スイーツ私にはちょっと目の毒ですが(笑)

倫がお出かけ出来るようになったら行きたいです
【】
パルママさん♪
お祝いのメッセカードありがとうございました。

今年は、菖蒲も紫陽花も逃したので、向日葵こそはと行って来ましたが、少々遅かったです。

新情報をキャッチしたので、行きましたが、凄くええ感じのカフェでした。
ちょっと遠いのがネックですけど、オフ会利用なら、サービスしてくれるそうなので、涼しくなったら計画しましょう。

倫ちゃん、おめでとぉ~♪
落ち着いたら、また一杯お出掛けしましょうね。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ