2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

先週の日曜日、『サムライジャック』さんでランチしました。

旦那は牛たたきのとろろ丼。
080817_lunch2

あたしは、和定食。(刺身&豚トロ&ゴーヤチャンプル)
080817_lunch1


read more▼


【】
サムライジャックは、長い間行ってない様な・・・一番近くに住んでるのにね(笑)
それにしても、相変わらず凄いボリュームじゃない?和定食。一人前でしょ?美味しそうだわ~。
近々行ってみようかな~。
【】
まさみさん♪
ちょっと頑張れば、歩いても行けるのにね。(笑)

我が家から実家までの間で、気軽に食事が出来る所と言えば、サムライジャックさんしか無いのよ。
でも、メニューも増えてるし、お味も良いしね。

そう、凄いボリュームでしょう?
相変わらす、サービス満点よ。(笑)
旦那につまんでもらってます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ