2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

我が家のヤンチャ姫、ピアノが7歳になりましたぁ~。
080902_piano1

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

read more▼


【】
ピアノちゃん お誕生日おめでとう♪
ママで7歳 とても感じないです
これからも 素敵な時間をファミリーと過ごしてね
また いつか会えるかな?
【☆★~Happy Birthday~★☆】
ピアノちゃんお誕生日おめでとうv-344
ママさんやパパさんがわんこ達の
事を心から愛しているのがよく
わかりますねv-351v-353
これからも家族皆、仲良く
健やかにお過ごし下さいねe-343
ケーキがとても美味しそう~e-239
【】
ピアノちゃんお誕生日おめでとうございます~。
あらあら~。いろいろ書かれてるけどムードメーカーということで・・・♪
手がかかる子ほど可愛かったりしますしね♪
うちはいつの間にやらみるちゃのほうが世話のかかるやつに・・・。
美味しそうなケーキと思ったらやっぱり人間用ですか。
おひとつおすそ分けしてください、ワタシに(笑)
【】
ピアノちゃん、7歳のお誕生日、おめでとうございます。
今年もみんなで楽しい1年になりますように。

先日はありがとうございました。
写真を撮りましたらアップさせていただきますね。
【】
ピアノちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキ、良かったね
と思ったらママ達のだったんですね^^

末っ子ってやんちゃなんですよね
でも憎めなくて可愛いんだ~
(なんて、私も4人兄弟の末っ子なんです ヘヘ)

これからも元気で楽しく過ごせますように(^^)/
【】
ピアノちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
ピアノちゃん、手のかかる子だったんですね^^
でも甘え上手!
甘え上手な子は可愛くてたまらないですよね~
うちはももがそんな感じです^^
【】
ピアノちゃん
7歳のお誕生日おめでとう。・☆。・☆v(^^v

おてんばさんなんやね~~
ムードメーカー的存在やね☆
居るとややこしいぃ・・・
居ないと淋しい・・・

うちの白犬様もヤンチャ~
最近は少し度数が下がってきました☆
静か~~にされてると淋しい気が☆

いろいろやってくれるのも楽しいし
可愛いよね☆
【】
ミチコママさん♪
ピアノにお祝いメッセをありがとうございます。

ごめんなさい。似てるんですけど、そちらに一緒に行ったのは、メロディでピアノは娘なんですよ。
唯一、ママ似の子なんですが、性格はパパ似でヤンチャが過ぎるんです。(笑)
今度は4パピ揃ってお会いしたいですね。
【】
SNOOPYママさん♪
ピアノにお祝いメッセをありがとぉ~。
3パピが大人しいから、ピアノのガサツさが目立つんやけど、そういうところがまた可愛い~って、結局親バカは何処も同じですよね。(笑)



【】
Rionさん♪
ピアノにお祝いメッセをありがとぉ~。

あらら、みるちゃくんも変わりました?
ウチもピアノのお陰で、他の3パピ達が、良い意味で言うと活発に、悪く言うと色々手が掛かる様になったんです。
ヤンチャの影響力は凄いです。(笑)
【】
ビーンママさん♪
ピアノにお祝いメッセをありがとぉ~。

乗り心地はどうかな?
ビーンくんが気に入ってくれるといいんですけど。
【】
ラムママさん♪
ピアノにお祝いメッセをありがとぉ~。

末っ子は、可愛がられる運命ですよね。
ヤンチャだとなおさら。。。(笑)
ラムママさんも、そうでした?

ケーキは4パピが皆食べられれば、ワンコ用を買うんですけど、ジュニアがフード以外はNGだから、3姫達も我慢させてるんです。
撮影用の筈が、チト買い過ぎですね。_(^^;)ゞ
【】
桃ママさん♪
ピアノにお祝いメッセをありがとぉ~。

甘え上手は、得ですよね。
ウチで一番の甘えたはジュニアで、くっつき捲くるのに、触ると逃げて可愛げが無いんです。
その点、ピアノは撫でて~とか抱っこして~ってやって来ますから、可愛く思うんです。
【】
ファニーかぁちゃんさん♪
ピアノにお祝いメッセをありがとぉ~。

そやねん。
ピアノのお陰で振り回されてるけど、それが楽しいんよ。

ファニーくんは、一匹で4パピ分楽しませてくれてるよね。(笑)

そりゃ、聞き分けのええ子は助かるで~。でもオモロー無いもん。
ヤンチャ、バンザーイ \(≧∇≦)/
【】
遅くなってしまって。。。

ピアノちゃん7歳のお誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
エッ!ピーちゃん結構手が掛かったんですねっ!
そうそう~~手が掛かって甘え上手だと親心をくすぐりますねっ。
家も連は大人しく倫はやんちゃ娘だけど甘え上手なので、
女の子って可愛いなぁ~~ってv-10

ピーちゃんこの1年も健やかに皆と楽しく過ごしてねv-221
【】
パルママさん♪
ピアノにお祝いメッセをありがとぉ~。

はい!3パピ達には、お悩み相談事は無用でしたけど、ピアノは悩ませられましたよ。
でも面白行動の多い子だから、憎めないし・・・
甘えられると、たまらなくてね。(o^-^o) ウフッ

いやぁ~、性別じゃなくて、性格ですよ。
甘え上手な子は、ホンマに得ですわ。


【】
すっかり出遅れてしまいました~(^^ゞ
ピアノちゃん、お誕生日おめでとうございます♪(^o^)
ピーちゃんももう7歳なんて早いものですね。
ホント・・いろいろ悩まされ続けても、甘え上手なトコロは全て帳消しにしてしまうほど可愛いですよね。(^w^)
我が家もつぐみが似てるので、よーくわかります~。(^^ゞ

そして・・NEWカート、買われたんですね!
4パピ乗れるなんて、すごい~。
確かに重そうだけど、年齢と共に必需品ですよね~ハイ、抱っこ・・とはいかないですものね。(^^;
ジュニくん、はみ出さなくて良かったね~。
【】
こまつママさん♪
ピアノにお祝いメッセをありがとぉ~。

(⌒▽⌒)アハハ!、ホンマつぐちゃんとは似てるよねぇ。
怒った顔なんかそっくりやもんね。(*≧m≦*)ププッ

カートはホンマに便利もん。
今度のは、ちょっと重いけど、4パピ乗れるので、重宝してます。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ