2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

今日は、野暮用事で実家へ行くので、ランチは『サムライジャック』さんで。

このところお邪魔する回数が多いんだけど、
ウチから実家に向かう方面のドッグカフェが次々閉店されてますねん。

『トライカラー』 『comodo』 『カフェパル』 『シーズキッチン』 『バルカヴェーラ』
店内OKのお店がなくなるのは、厳しいわ。

サムライさんには、頑張ってもらわんと。。。

本日、旦那は「鶏の唐揚げニンニク風味&れんこんの挟み揚げ」。
080907_lunch1
あたしは、和定食。焼き魚&鯛のさしみ&えのきの豚肉巻き。
080907_lunch2


read more▼


【】
こんにちわ~

『シーズキッチン』って宝塚の?
あそこ閉店したんですか!?
全然知りませんでしたわ。
それにしてもドッグカフェって採算が合わないんでしょうか・・・どんどん閉店してますよね(>_<)

こちら方面は閉店するところもなく続いてますが・・・
【】
シーズキッチン、閉店ですか?
行きやすかったのにショックです。
あの後、何ができるのかしら。

ピアノちゃん、カモシカちゃんになったんですか?
お写真、楽しみにしていますね。
【】
ぶぶさん♪
そうなの、あたしも自分のHPに紹介してるから、時折カフェのHPをチェックしてるんだけど、シーズキッチンのが無くなってたの。
で、色々調べたら、閉店ってなってたのよ。(@_@;)
結構、人気が高かったと思うんだけど、経営は難しいでしょうかねぇ。
【】
ビーンママさん♪
そう、閉店したんですって。。。
大きなお店でしたから、何が出来るんでしょうかね?

お迎えに行った後に仕事でしたので、写真を撮る時間が無かったんですよ。_(^^;)ゞ


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ