2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

昨日、キャンプから帰って来ました。
しかし、帰宅したら疲れが押し寄せ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
片付けも出来ないままに、本日から午前・午後と仕事なんですわ。

遊んだ後は、稼がんとね。(笑)
なもんで、写真もまだ取り込めてへんし、
キャンプのアップは、後日と言う事で・・・_(^^;)ゞ

4パピのハーネス&リードが傷んできたので、新調しました。
080916_harnes1






read more▼


【】
お帰りなさい~♪
昨日からお仕事ですねっ
お忙しそうだから体調崩さないよう気をつけて下さいね

タータンチェックのハーネス可愛いですねv-238
私もチェック好きなんです(^^)
実は・・・倫に買おうかなぁ~~って迷ったんです
でも「黒にハート」のを買った後だったので今回は諦めました。
買ってればおソロだったですね
【】
ただいま~。
お天気も良くて、って言うか、暑いぐらいでしたけど。。。
遊ん出る最中は、疲れなんか感じないですけど、年と共に後でドドーときますね。(笑)

倫ちゃんは「黒にハート」にしたんですね。
ウチも今回は黒っぽいのに引かれたんですけど、可愛い系にしました。
タータンチェック、おソロになるところだったんですね。
一目見て、コレは買いって思ったんです。でも今度、白タータンチェックが出たでしょう。
2本ずつにしたかったなぁ~なんて、ちょっと悔やんでおります。_(^^;)ゞ
って、キリがないですよね。(笑)
【ありがとうございます!】
こんにちは~^ ^わんことお散歩です!
ハーネスのご注文本当にありがとうございました!
なんとお世話になっているパルママさんもつながっていらっしゃったんで本当に驚きました!!
タータンチェック、そうなんです!あんまりかわいいので後日、白もだしました・・・(汗)チェックしてくださりとってもうれしいです☆

たしかに4匹いらっしゃるとおそろいは・・・サイズが・・・ですね!

また拝見させていただきますね^ ^
ありがとうございます☆
【】
わんことお散歩様♪
遊びに来て下さってありがとうございます。
そして、お世話になりありがとうございました。

パルママさんは、遊び仲間なんです。
前回購入した後で、ご紹介したんです。
そういうアタシは、お世話になっていたドッグカフェのママさんに教えてもらってまして、結構繋がっているんですよ。=^-^=うふっ♪

ショップは、時折チェックさせてもらってます。
種類が豊富だから、見てるだけでも楽しいですもの。

これからも、よろしくお願いします。

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ