2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

我が家にオリジナル作品が増えましてん。=^-^=うふっ♪

080912_tambler

何だか分かります?


read more▼


【】
活動的なトントコファミリーがすごくよく出てますね。
素敵です。
これでいただくコーヒーは格別かな。
今日は連絡、ありがとうございました。
無事、お渡しできました。
【】
ビーンママさん♪
正直、スタバに行き出したのは、ごく最近なんです。_(^^;)
お値段高いですもんね。でも試しに飲んだら、美味しかったぁ~。(笑)
オリジナルとなれば、格別でしょうね。(゜∇^*) テヘ♪

こちらこそ、態々ありがとうございました。
今夜は、あたしのお出掛けがあったので、お届けの時間がなかったんです。
連絡が上手くいって良かったです。
【】
うわ~!かわいい!!
みんなそっくりで雰囲気でてるけど特にジュニ君がそっくりだと思うな~。
私もこれのミルチャバージョンを持ってます。パピ友さんに作ってもらったのだけど、ヨーロッパでこれを差し出すたび、店員さん大爆笑。
愛犬の似顔絵は珍しいそうです(笑)
とのちゃもほしいなあと言ってたら、絵の得意なだんなが冬に挑戦するそうです。。かわいそうなとのちゃ(笑)
【ありがとうございました】
この度はご注文本当にありがとうございました!また是非ご活用下さいね。

HPの画像訂正いたしました。失礼をお詫びいたします。すみませんでした。
【】
Rionさん♪
ねぇ、メッチャ似てるでしょう。( '∇^*)^☆うふっ♪
おー!みるちゃくんのをお持ちなんですね。
ヨーロッパでは、大うけでしたか。(笑)
日本では、どうなのかな?楽しみです。

とのちゃくんのは、旦那様が作製ですか、写真バージョンでカッコイイのが出来るんじゃないですか。
それとも、絵の才能もおありなのかな?いずれにしても、楽しみやん!
【】
megumiさん♪
この度は、お世話になりました。
いよいよデビューしますね。=^-^=うふっ♪

お手数ばかりお掛けしました。
これからもよろしくお願いします。
【】
わぁ~~又してもオリジナルグッズが。。。いいなぁ~
みんなよく似てるし可愛い~v-218
ピアノちゃんのお鼻のところなんかそっくりですねっ。

これでコーヒー飲んだら美味しさ倍増ですねv-236
【】
パルママさん♪
其々の特徴を良く描かれているでしょう。ホンマに気に入っているんです。

やっぱ、一味違うでしょうね。=^-^=うふっ♪
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ