2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

この週末は・・・

昨夜の夕飯は、『サクライジャック』さんでしましてん。
野暮用事で出掛けてて、帰宅して作るの面倒で寄ったんで、
カメラも持ってなかったし、写真は撮ってまへんねん。

サムライさんなら、一杯飲みたくなるって言うねんけど、
アタシは運転する気はありましぇ~ん。食事のみ!!(*^日^*)゛グワッハッハ

そして今日は、久々『Daddy’s Cafe』さんへ行きましてん。
天候が曇り空で、泣き出しそうな気配やけど、
やっと涼しくなって、(・・・って今日は寒いぐらいでした)
沢山のワンちゃんで賑わってました。

旦那は、ダディーズカレーで、
080928_lunch2

アタシは、オムライス。
080928_lunch1


read more▼


【】
こんにちわ~
オヒサです^^お元気ですか??
こんなに長い間お会いしないの初めて?ですよね(-.-)
アッキーナさんもお元気?(笑)

ププッ( ̄m ̄*)ジュニくんの台詞めちゃ笑えます~
面白すぎ(≧m≦)=3

キャンプのUPも拝見しました。
広いキャンプ場だったんですね~
相変わらず美味しそうなお料理の数々で羨ましい(ーー;)って思いながら写真見て食べた気分になっておきました(爆)

そして・・・またまたTママさんのパン食べ損ねてガックリなわたしです(笑)

【】
ダディズさん、久しく行ってないです。
ドライブがてら、行ってみてもいいですね。
ジュニア君、いい味だしてますね。
メロちゃん、応援に来てるんですね。
頼もしいわ。(笑)
ビーンだったらどうだろう・・大きな子には吠えるからなぁ。
【】
ぶぶさん♪
おひさ~、ホンマにどんだけ会ってないんやろ?
もうじきクリスマスになってしまうでぇ。(笑)

アッキーナ?
そんな、ええ呼び方するから誰かと思いましたよ。(*≧m≦*)ププッ
くたばらず、元気どすわ。

久々の面白ネタ、頭ひねりましたよ。
笑ってもろたら、本望だす。(゚∇^*) テヘ♪

キャンプも見てくれてありがとぉ~。
次に会う時には、焼いて持って行くから、はよう、計画たてましょうね。(^_-)---☆Wink
【】
ビーンママさん♪
暑さもおさまって、やっとお出掛けの季節になりましたものね。
沢山のワンちゃんで賑わってましたよ。

ウチでワンちゃんに一番吠え立てるのは、メロディですからね。
ジュニアが吠えるのは、珍しい事なんです。
でもドーベルマンちゃんは、遊んでくれてると思ってたようで、結構面白かったんです。=^-^=うふっ♪

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ