2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は久々の快晴。
午前の仕事日なので、夕方にお散歩に出ました。

ジュニアとリズム組を終えて、メロディとピアノ組で出発。
まぁ、ともかくピアノは忙しない。ジュニアとリズム組が帰って来ると「ワンギャン」始まって、足を拭いてブラッシングを終えて、ハウスから出してやるまで、吠え巻くっております。そして、ハウスの扉を開けると飛び出して駆け回り、家を出る前から「ハァーハァー」と息が荒くなってるし、散歩中ずっとこんな感じで・・・ホンマに落ち着きの無い子なんです。┐(~ー~;)┌

今日もグイグイとリードを引っ張って突き進むピアノなんだけど、街路樹の下でチッコした後に、急に左前足をカミカミしだして、歩き出すけど下には付かず、どうも気になるようでまたカミカミ。(・・。)ん?
何か刺さったかな?見ても良く分から無くて、病院へ直行。

よ~く診て頂いたけど何も刺さっては無くて、しいていえば狼爪に少し傷があってそれに何かが当たって、痛みがあったのかも?って・・・
薬を塗って舐めない様にと言われたけど、普段からあちこち舐め捲くる子なので無理!なのでカラー装着になりました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今晩一晩で良いそうなのですが、「何やこれは~~!」ってブーたれてますわ。(*≧m≦*)ププッ

歩くのは大丈夫。帰りは歩いて帰って来ましたから。。。

060704_pianokara



【ほっ!】
ピアノちゃん何事もなくてよかったね★
一晩だけのカラー・・・我慢だね。

我が家も昨日は息子がいてくれたおかげでお散歩は1度ですみました。
7パピのお散歩は豪快?
道行く人が皆振り返ってました(^_^; アハハ…
【】
チェリーママさん、お気遣いありがとぉ~。
今朝、カラーを外したら走り回っております。``r(^^;)ポリポリ

Σ(^∇^;)えええええ~、2人で7パピの散歩ですか?
4パピでも目立つのに・・・それは豪快ですよ。(笑)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ