2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

あー、もう10月やんね、で、何も書いてへん。・・・(゚_゚i)タラー・・・

え~っと、この間の休みは、何してたかなぁ・・・(~ヘ~;)ウーン

そうや!土曜は、急遽仕事が入って、それも出先やったんで、
アタシが車をつこたから、4パピと旦那は家でゴロゴロしてましてん。

それで日曜にお出掛け~とおもたら、
雨やったから日用品の買出しに出たぐらいで、ネタなしでしてん。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして、もう2週目で、3連休。ペット博でんな。
081010_ticket

初日に行きたいけど、午前に野暮用があるんで、行くのは無理かナァ。。。
日曜は、お誘いが入ってるし、今年は最終日やな。
掘り出しもん、残ってますように。。。


read more▼


【】
掘り出し物ありましたか?
今年はかいくんがきてたんでしょ?

日中は暑いぐらいですが朝夕は涼しくてビーンもお布団にもぐりこんでくるようになりました。
ぬくぬくがいいんですね。
ショーの前に撮影も予約しました。
ビーンは歩くだけだろうけど・・(笑)
当日はよろしくお願いします。
【】
ビーンママさん♪
お返事遅くなりました。<(_ _)>

撮影もされるんですね。
どんな仕上がりになるか楽しみにしましょう。

掘り出し物は、ほとんど無かったです。
でも、根性でゲットして来ました。(笑)
前日もお出掛けだったんで、アップが遅れてるんです。(^▽^;)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ