2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日、嬉しいお届け物がありました。

パルママさんからジュニアにバースディープレゼントです。
お手製のお洋服。いつもながら3姫達にもお揃いで作って下さいました。

060705_parumama


さぁ、試着だよ~♪

060705_4papi


パルママさん、ありがとぉ~o(*^▽^*)o~♪

read more▼


【】
わぁ~めっちゃ可愛いね(*^m^*)
ジュニア親分も3姫ちゃん達もめっちゃ似合ってるわ~♪♪
手作りが嬉しいよね~私はまず作れないけど(笑)
私も、さっぱり分からないよ~もう知らない間に、変なサイトの書き込みあるし・・・・
ブログのほうにもあったし・・・・Ip拒否しても、疲れるしね~
なんぼでも、違うPCで書き込めるでしょ~ネットカフェとかなら・・・・
もうまったく┐(-。ー;)┌ヤレヤレだわ~有料掲示版なんだから・・っとちょっとぼやきそうだったけど・・・(^^;)
それにしても、うっとおしい天気やね~それに負けずにいっぱい遊んできてね(*^m^*)
【】
=^-^=うふっ♪可愛いやろ?親バカ。。。
あたしも作れへんに、挙手!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

変な書き込み、困るよねぇ。
IPアドレスは絶対変えてくるもん、いたちごっこになるしねぇ。
家の有料版は今月で期限が切れるから、もう辞めればいいと思って。。。

明日は残念やけど、来週は会えるかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
【】
ブログに遊びに来てくれてありがとです~
ボチボチながらやっていきますのでまたよろしくですっ
それとリンクさせてもらっていいですかぁ?

うほ~~~素敵♪
みんなよく似合ってますね~ 
ちなみに私も全く作れません(爆!)

パソ教室通ってるんですね~ すごいすごい!
無料ならまだいいけど、有料でやられえちゃうとムカっとしますよね。
私も経験あり。地道に削除してましたよ~(怒)
今日は残念でした~ 楽しんでこられました?
楽しかったんだろうなぁ~・・・あぁ、行きたかった。
【】
おちょままさん、お会いできず残念でした。
フワフワのお蝶ちゃんに会いたかったんだけど。。。

リンクありがとぉ~。我が家もリンクさせてもらいま~す。(^_-)---☆Wink
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ