2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

西宮浜でのイベントがあるので、ちょっとご紹介。

こちらは、ワンコイベントではありませんが、
10月26日(日)に、”西宮マリンフェスティバル2008”が開催されます。

昨年、我が家はまだ4パピが花火を経験してなかったので、
夕刻に花火を見に出掛けましたが、案の定ジュニアが撃沈してましたけど・・・(爆)
お店も沢山出ていて、早い時間だと目玉商品もあるらしく、
今年はそっち狙いで、出掛けようかと思ってます。_(^^;)ゞ

そして、11月8日(土)&9日(日)。
ドッグブティックmintさん主催の”mintドッグカーニバル”が今年も開催されます。
昨年、初めて開催されましたが、大変お疲れだった様で、今年の開催は悩まれておられましたが、
周りからの熱いコールに、開催を決められたそうです。

今回も我が家の4パピが、8日にファッションショーに出場します。時間は1時からです。
その前の11時から、”飛行犬撮影会”に挑戦しますので、
話のネタに見てやろうと思われる方は、おいで下さいませ~。
4パピが飛ぶかどうかは分かりませんが。。。(笑)

081022_junior
「ワンコを走らす為に、飼い主はん必死で走ってるらしいでぇ」(`ー´) クククッ
「{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~」

【】
遅くなりましたが
メロディちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~♪
とても11歳とは思えないくらい、若々しくて可愛いメロディちゃん、これからも元気で、楽しく過ごせますように(^^)/

いつも情報提供、ありがとうございます
今回はぜひとも4パピちゃんのファッションショーが見たいです~
お空を飛ぶところもね^^
【】
ラムママさん♪
メロディにお祝いメッセをありがとぉ~。
これからも仲良くしてね。

昨年は、時間が分からなかったので、お会いできず残念でした。
今年は、お会い出来るのを楽しみにしております。
【はじめまして】
初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます!
【】
マリンフェスタ行くんですね。
我が家も朝から一日楽しみますよ~!
サクラは恐らく花火を怖がるだろうけど、わざわざ連れて帰るのも面倒だしね。
我慢して貰います(笑)

ワンコイベント、応援に行きますね。
【】
はなさん♪
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
つたないたわ言を見て頂いて(^人^)感謝♪です。
これからもよろしくね。
【】
まさみさん♪
行きますよ~。でも残念ながら、花火はパスやわ。かわいそうやもん。
明るい内にウロウロしますわ。

(^O^)/、よろしゅう~♪
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ