2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

連休初日、秋晴れのええ天気です。 なもんで、山へドライブに・・・

read more▼


【】
今日だけのイベント…もしかして高い所にいる赤っぽいお洋服の人かしら???
違ってたら(^^ゞ
【】
めちゃ美味しそうなお蕎麦&卵焼きですね~
ワンもOKなんですか?和食でワンOKって稀少だからいいですねー

(≧m≦)=3ブブッあっという間にTママさん発見(笑)
これもまたいいですね~ちなみにコレ動くんですか?高いところとかめちゃ好きなので私も乗りたかったわ。
グルグル回ってくれたりしたら最高!!

【】
チェリーママさん♪
(T▽T)アハハ!、ピンポンですよ~。

そちらは、この3連休は、どちらにお出掛けかな?[壁]_・)チラッ
【】
ぶぶさん♪
そうなの、和食って稀少だもんね。
有馬で人気のお店の支店で、芦屋の奥。敷居が高いかな?と思ってたけど、大丈夫でした。

グルグルじゃないけど、一応1周してくれるの。
この秋桜畑はボランティアでされてるから、維持費が大変みたいで、今年から駐車料金徴収で、募金箱も置かれてて、来訪者を呼び込むのに、色々考えてるみたい。
ちなみに、これはタダだけどね。
滅多に乗れるもんじゃないから、楽しかったですよ。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ