2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は大阪・迎賓館で浴衣オフ会でした。
天候は予報がまたまたハズレて、メチャお天気~♪しかも今年最高の気温で30℃超えてるし~~~。´´(;´ρ`A)アチィ・・・

会場はイタリアン料理のレストランダイニング。高級感溢れる店内で、ランチのフルコース。ちょっとお上品に頂かないとあかんかなぁ。。。
な~んて思ってもワンコと一緒だもん、そんな訳にはいきまへんわな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

060709_4papiyukata


パピ達も飽きてきたので、ドッグランを利用しようと思ったらメンバー登録に1000円必要だって、年間無料と言われてもそうそう来れないし・・・で、『クリエイト』さんへ移動。

久し振りにハッピーママさんにお会い出来て、手作りのおやつをパピ達はい~っぱい頂いて大喜び。

<おやつでパピ攻めに合い、ウハウハの旦那>

060709_kurieito


<整列、14パピ&1ポメ>

060709_yukataohu


解散後、我が家はディラーへ。
車購入時に、何とかのプレゼント応募があって一応記入して出していたんだけど・・・何とかってくらいだから、全く覚えてなかったなかったのに、それが当たったと昨夜連絡があったの。
まぁ、旅行券1万円分だから大した事はないんだけど、当たるってやっぱり嬉しい。応募には無欲が一番やね。v(*'-^*)bぶいっ♪

受け取るだけだったけど、担当者が接客中だったので店内に入って行ったら、偶然にも超お久し振りのキャティーパパさん一家と遭遇。
残念ながらパピ達はお留守番だったけど、またご縁があればお会いできるかもですね。=^-^=うふっ♪


read more▼


【】
あはは・・・めっちゃそっちは天気良かったのね(笑)
こっちは雷つきの雨だったわ(^^;)
しかも、ヒート付で・・・
日頃の行いが現れてるようで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PAPAさん本当ウハウハしてる声が聞こえてきそうだわ(爆)
皆それぞれ浴衣着て華やかだね~♪♪
キャティーパパさん一家お元気だった??本当長い間お会いしてないわ
これからの、季節車に乗るにもMAMAさんは1枚多めにはおっておかないとね~MAMAさん風邪引いちゃうよ(*^m^*)
何故か最近夜更かし中の私でしたぁ~(笑)
【】
w( ̄o ̄)w オオー!今週は夜勤モードなのかな?(笑)

昨日はそっちは大荒れだったのね。こっちはピーカンバリバリだったわよ。
今回は残念だったけど、次は親分子分のツーショットをとろうね。

数日前にHPを徘徊してたら、キャティーパパさんがアジで頑張ってる情報をキャッチしてたんだけど、まさか遭遇するとはおもいもしなかったわ。
相変わらず、お元気でしたよ。

あたしは夏でも絶対に長袖が離せないんだけど、クーラーのあるところでは毛皮が必要なくらいなの。まさか夏に持って歩く訳にはいかないし・・・(爆)
【懐かしいお名前】
キャティーパパさん、お元気でしたのね。
もう何年もお会いしてないかも。

私も毎日朝からエアコンつけていますがどうも調子がいまいちになります。
今日はエプロンを前後ろ逆にして腰に巻いております。(笑)
【】
ビーンママさんはダディーズでお会いしたのが最後でしょうね、あたしはパピクラの合同オフ以来で、それでも1年以上になりますから・・・

エアコンはホンマに身体に悪いですよね。
エプロンで冷え防止ですか、考えましたね。=^-^=うふっ♪
我が家はパピ達は可哀想ですが、我慢してもらってます。
あたしは首にタオルを巻いてますよ。(笑)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ