2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

今日は、フリスビーの大会を見に行く予定やったんやけど・・・
予報通りに雨なんで、予定無しになりましてん。

雨やと、出掛けるのもおっくうでウダウダしてたら、午後からは止んだので、
ディーラーが今、車検予約キャンペーン中で、
案内のハガキには、「そろそろ、車検を迎えるお客様だけに・・・」
と書かれてるし、ウチは来年の6月やから関係無いと思ってたら、
担当から電話が入り、そろそろ以外でも予約をすれば、
プレゼントがもらえるって言うので、行って来ましてん。

車検は、安く出来る所があるもんねぇ。
ディーラーとしては、確保するのも大変なんやね。
ウチも本音は、安い方がええけど、安心度かな?
高うても、我慢してますねん。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

プレゼントは、ティッシュ60箱か、ビール1ケース。
勿論、ウチは・・・(笑)
貰うもんもろて、次は野暮用事を済ませて、
実家に用事が出来たので、向かいましてん。

途中で、遅めのランチをこちらで頂きました。




read more▼


【】
こんにちわ~
来年の6月の車検の予約をもうしてるんですか!?早っ(笑)
わたしの車も土曜車検に持って行ってきました。昨日出来上がって取りに行ったのでバタバタした週末になりました。
うちも値段より安心を取ってディーラーに出してます。でもめちゃ高くて痛い出費です(-_-;)来月はダンナの車の車検だし・・・当分、車貧乏でございます(笑)
【】
へぇ~、来年の予約、もうするんですね。
争奪戦なんだ・・
家も今年、私、次男と車検が続くのですが買ったところでお任せしています。
技術料とか代行とかいろいろ費用はかさみますが安心が一番ですね。

写真、この頃、かわいいフレームでアップできるんですね。
見るのが楽しみです。

ここのところ、週末はお天気に恵まれませんね。
次の連休はどうかしら?
寒気が入るみたいですが・・・
【】
ぶぶさん♪
そう、忘れてしまいそうでしょう。(笑)
ディーラーも苦労してるみたいよ。

ぶぶさんのお宅は2台だもんね。しかも同時期では、辛いよねぇ~。
2台目以降は、割引があってもいいのにね。
【】
ビーンママさん♪
ディーラーも顧客獲得に、あの手この手と考えてるみたいです。

このフレームは、あたしでも使えるから簡単なんですよ。
ママさんも挑戦してみて下さいませ~。

この週末はまた寒くなるんですかね?
予報が外れて欲しいです。(-m-)” パンパン
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ