2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

やっぱ、行って来ました。_(^^;)ゞ

081207_inter1


read more▼


【】
TONKO MAMAさんもイベントに行かれたんですねv-353
我が家も朝一から行きましたよ~v-448
気温も低く寒かったですよね・・・・。
でもそんなのはお構いなしで、会場内は人と犬で
いっぱいでしたもんねv-356
私もパピヨンの小皿3つとボウル買いましたv-344
あまりにも可愛かったので全種類(パピヨン&ダックス)
欲しかったけど、結構な重みで・・断念しましたv-388
可愛いお洋服もゲット出来て良かったですねv-286

【】
SNOOPYママさん♪
今回はゆっくり行ったので、誰とも会えなかったんです。(T-T)
SNOOPYママさんは、ご親族一同集まられたんですよね。
お会い出来なくて、残念でした。

インターのグッズの楽しみは、ワンコレの新作。
小物たちは可愛いですよね。
メチャあさってしまいました。_(^^;)ゞ
【】
わぁ~お洋服もグッズもかわいいです~
TONKO MAMAさん~上手に選んでこられますね~

>全部アップしたら「ばっかじゃないの」って言われそうなもんで

誰もそんなことは言いませ~んi-184
是非どどぉ~んとUPしてください!(^ー^)ノ
【】
あら~TONKOママさんも行かれていたのですねっ
私も行っていたのに、お会いできなかったですね~残念!!(><)
ブプッ、同じお洋服買っています^^

↓お父様が来られたんですね
私はお父さん子だったのに死に際近くに住んでいた妹が面倒を見て(入退院の)、妹と仲良しの母は私が面倒見ることになりました。
そんなものかな~と思います^^
【】
Kunikoさん♪
グッズあさりは、健在でございますぅ~。(笑)

いやぁ~、ホンマにばっかみたいに買ってるんですわ。(*^日^*)゛グワッハッハ
【】
桃ママさん♪
今年も行かれたんですよねぇ。
ゆっくり行ったので、ほんとに何方にも会えませんでした。(x_x;)

キャンナナと書いてあったから、もしかしてと思ってたけど・・・
やはり同じでしたか。(笑)
今度、おソロで会いましょう。=^-^=うふっ♪

桃ママさんは、お父さんと仲良しだったのね。
世の中、なかなか上手くはいきませんね。
【】
冬の風物詩は健在ですね。
ママさんの収集もすごいことになってるでしょう・・
かわいいお洋服や食器を見たら買わずにおられませんね。
いろいろ片付けてますが、家のグッズも一ヶ所には収まりきらないですわ・・(笑)

苦楽園の「Flowers」、いいところでした。
今度はご一緒したいです。
【】
ビーンママさん♪
えらいことになってるんで、最近はあまり手を出さないんですけどね。(笑)
埋もれて寝てますわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

行かれたんですね。
おしゃれ~で、とっても雰囲気が良いでしょう。
是非、ご一緒して下さいませ~♪
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ