2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

( ´△`)アァ-、ブログのアップが間に合いまへん。

特に書く事もないんやけど、
今、睡眠不足ですねん。
もぉ~、眠ぅ~て、眠ぅ~て・・・
何で眠たいか?そんな事を書こうとしても、睡魔に勝てずシャットダウン。
まぁ、それは後に置いといて・・・

今日は、久々「ぱぴともぉ~ず」のクリスマスオフ会でしてん。
081221_xmas_4papi

13family、19名+2キッズ、25パピの参加。
久々の賑わいに、パピまみれで楽しい時間を過ごしました。

まだ写真整理も出来てませんので、今回は報告のみ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ご一緒してくれた皆様、お付き合いありがとうございました。

【】
クリスマスオフ、お疲れ様でした
約1年ぶり?でしたよね・・・
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
レオ&リュウに素敵なプレゼントをいただきありがとうございました
大切に使わせていただきます
ワタ坊にまでクリスマスプレゼントを頂いて・・・
本人、とても喜んでおりました(^^)
なかなかオフ会に参加できない我が家ですがまたお会いできる日を楽しみにしております
【】
日曜日はお疲れ様でしたぁ~
そして翔ちんにプレゼントありがとうございましたぁ~~(*^_^*)
どうやら翔馬には沢山サンタさんがいるようで・・・ぷぷ・・・
うらやましい限りでございます(笑)
師走はやっぱり忙しい時期・・・風邪ひかないようにね(^_-)
【】
レオママさん♪
お疲れ様でしたぁ~。
リュウくんのお祝い以来だから、ほぼ1年振りの様なもんですね。
愛想の良いリュウくん、悪巧みを目論む奴が居るから、
気をつけてね。(笑)

ワタくんも元気になって良かったですね。
今度はfamily揃ってお会い出来るのを楽しみにしております。
【】
ミホさん♪
声掛けありがとね。お陰で楽しい時間を過ごせました。
沢山のパピ達と過ごすのは、最高やね。うふふっ(*゜v゜*)

こちらこそ、美味しゅう頂きました。ありがとぉ~♪
また遊んで下さいませ~。
【】
先日のクリスマスオフでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです~^^
パパさんが撮影に回ってるのを拝見して、おお~イチデジにも慣れてきてる~と写真も楽しみです♪
こまつぐにもプレゼントをいただいてありがとうございました♪
サイズもピッタリでした。(^^v

ブログ拝見してるとすごくお忙しそうですね。
今年も残りわずかですが、お疲れの出ませんように。
また遊んでくださいね~。
来年もどうぞヨロシクです。
【】
こまつママさん♪
えーっと、ちぃちゃんの送別会以来かな?
今回は一人でも来てくれて、会えて嬉しかったです。

旦那は何でもカッコだけ。(笑)
ほとんどブレてましたわ。┐(~ー~;)┌

プレゼントのアップありがとぉ~。
サイズが合って、良かったわ。

忙しいのは皆さんと一緒やけど、生活体勢が変わると、
余計な仕事も増えるからねぇ。
つーっか、身体がついていきませんねん。年やわぁ。(笑)
こちらこそ、宜しゅう~♪
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ