2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

先日の「忘年会」の話が、逸れた結末になってしもたけど・・・
カメラ談議に、パピ談議etc.・・・最後とばかり叫んで喋りまくって、
美味しい料理を堪能して、気分良く帰宅したのですが・・・

帰宅すると、留守電が点滅してますねん。イヤナ予感。。。
仕事連絡ですわ。(→o←)ゞあちゃー

あたしの仕事は、依頼待ちで、シフトはあるけど、あってないようなもの。
シフト日でも依頼が無ければ、キャンセルになり、
シフト日以外で依頼が多ければ、応援要請が入る訳で・・・
年の瀬関係無く、31日までしっかり仕事でおます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

年賀状作成は、早めにと思いつつ、いつもギリギリになってしまうんやけど、
今年は写真を撮る時間も無くて、やっと土曜に撮れたんで、
月曜に仕上げるつもりやったのに、年内作成は無理やぁ~。(汗)
ご挨拶が遅れる無礼をお許し下さいませ~。m(。_。;))m ペコペコ…

ジイジが来たので、部屋の模様替えやら、したい事は山積なんやのに、
これも年明けに持ち越しやな。
ホンマに年の瀬なんでしょうか?
我が家は、何か、分からん内に年を越しそうですわ。(爆)

それに・・

read more▼


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ