2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

3連休最後の日、今日は朝からザザ降りです。

旦那は持ち帰った書類作りでPCに向かっております。
どうしても1件は作成しないとまずいらしい。。。
4パピは出掛けへんのかと気になりながら、旦那の傍で寝とります。

あたしもブログを書かかなあかんし、ご挨拶周りもせなあかんし、オフ会溜まってるしとやらなあかん事は一杯あるんやけど・・・何だかダルダルで溜まったビデオ見とります。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今日は先週作ったメガネを取りに行かなあかんのに、雨が全く止む気配がなくて、・・・
メガネはどうしても度が進むから、免許書き換えで買い替えているんだけど、前は3年毎で度の進み具合の間隔が丁度良かったけど、今回は書き換え5年になって漸くの買い替え。
メガネも高級品なのよね。特に度がきついからレンズとセットのお安いメガネも、セットのレンズでは合わなくて結局加算されて、結構なお値段になってしまうから、壊れない限りそうそう買い替えはでけへんのよ。

5年となると見えにくうなってました、特に手元が・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回、近視は1度アップで手元は3度アップ。度が上がると暫く慣れるまではしんどい。

夕方を過ぎたら雨が止んだので取りにいきました。
w( ̄o ̄)w オオー!はっきり見えるけど、浮いてるぞぉ~。暫くは気をつけねば。。。

060717_megane



この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ