2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

宣言通り、新年から遡りです。``r(^^;)ポリポリ

今年の御節は、勿論!で・き・あ・い。(笑)
いつもは、他に何品か作ったりもしてたけど、
今年は一切何もせえへんぞぉーっ!と決めて、
テリーヌと伊達巻だけ早々に買い足しておきましてん。

早めの判断、正解でしたわ。
なにせ、年末3日続いて仕事になったし、買い物にも行けんかったから。。。
お陰で、形だけは新年は迎えられました。

090101_oseti


read more▼


【あらっ!】
パパさん風邪引かれたんですか?
お正月から大変でしたねv-388
ジィジィまでお熱が。。。良かったお二人とも元気になられて
パパさんの怪我の功名?で片付くなんてラッキーでしたね
ママさんも忙しそうですね、風邪引かないよう気をつけて下さいね~。

遅くなりましたが。。。
倫にお祝いありがとうございました
相変わらずチョコチョコと悪戯してますが(笑)
これからも元気で連と仲良く楽しく過ごして欲しいと思っています
これからも☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
【】
パルママさん♪
はい、長い休みを食っちゃ寝の生活でしたから、だらけ過ぎです。(笑)
病院にかかる事は無いので、何処にしようか悩んでたんですけど・・・まぁ、良し!になりました。

改めまして、倫ちゃんおめでとぉ~♪
手を焼くほど可愛いもので・・・(笑)
それは、ほどほどにして、元気で過ごしてね。

【】
年末年始、お忙しかったんですね。
私もあそこへ新年早々、送迎しましたよ。

パパさん、じいじさん、大事にならずにすんでよかったですね。
近くにいいところが見つかったんですね。それはよかったです。

きのうはえべっさんへ初めて行ってきました。
人の多さにビックリでした。
【】
ビーンママさん♪
年末に3連チャンは、流石こたえました。
明けて4日間は休めたので、何とか復活できました。(笑)

やっぱり近い所が良いので、夜の訪問はありませんが、昼間はOKだったので、決めました。

あたしも行った事はありませんが、人出は半端じゃないでしょう。お疲れ様でした。
【】
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますv-286

お節とっても美味しそうですね!!
私は料理はまだまだ未熟者なのでお節なしでしたけどv-393
今年もTONKO MMAMAファミリーにとって
良い一年であります様にv-344
【】
SNOPPYママさん♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お節は形だけ、と言うか、手抜きの為に用意したもの。_(^^;)ゞ
今年は老人3人だけだったし、何もせずに済みました。

SNOPPYママさんファミリーにとっても、良い年となります様に。。。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ