2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

毎年、1月の18~19日は厄神さんの厄神大祭でして、交通規制が掛かるんですわ。
我が家はどっぷりその中にあるもんやから、身動き取れませんねん。

で、今年は18日が日曜日。折角の休みにお篭りはしとう無い!
てんで、前日からの脱出を計画しましてん。

場所は何処でもええねんけど、ジイジも一緒なので、
近場で淡路島と決め、4パピも初お宿のお泊りなので、
ワンコ連れに人気のある宿泊先をチョイスして、予約の電話を入れたけど、
そこは”ペンション”で、ペンションは、部屋にトイレとお風呂がついて無いんやてね。
知らんかったわ。で、歩行の不自由な方には、不便ですから、
ホテルの方が良いのでは、と親切に言って下さったので、方向転換!

※1件、ログハウスがあったんやけど、何と!17日から長期休みになってたのよん。(x_x;)シュン

それで、こちらに決めましてん。

090117_toba1




read more▼


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ