2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

就寝体勢なんやけど、一緒に寝るのは基本禁止でしょう?
一応キャンプの時の様にしようと、メッシュゲージを持参し、
ベットに旦那とジイジが寝て、あたしが和室で布団で寝て、
その横にゲージを並べれば、4パピも傍で安心できると考えてたのが・・・

ジイジが布団で寝たいと言いまして、
いやいや、起き上がり座りが大変だって言っても、
布団がええって・・・(~ヘ~;)ウーン
旅行を思い立ったのも、旅行好きのジイジの為でもあるんで、
本人のええ様にしましてん。

それで、ゲージをベット傍にしたけど、父ちゃん母ちゃんの姿が見えへんから、
案の定、特にジュニアが煩く言いますねん。
でも仕方ないもんね、宥め賺しながらそのうちあたしも眠ったらしく・・・_(^^;)ゞ
ふと目を覚ましたら、4パピがゲージから出てましてん。

あたしが眠った後、煩いから旦那が出してやったとか、
しかも出した途端に、チッチやウンチで片付けが大変だったそうな。(笑)
寝る前に散歩に行かへんかったもん、それは父ちゃんの責任やし、
またの機会には、気をつけないとね。
ゲージから開放の4パピ達は、ベットカバー用の持参毛布を和室に敷いたら、
其々好き好きに寝てくれたらしい。閉じ込めなくても良かったかな?

夜中にゴタゴタして、寝不足ぎみで起床。

090118_asa

朝食は8時からなので、慌しく支度してレストランへ。
パルママさんが、席を確保して下さってました。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
朝食はバイキング。種類豊富で美味しかったです。

部屋に戻って帰り支度。チェックアウト後、記念撮影。
とっても過ごし易いホテルでした。お世話になりました。

090118_syugo


read more▼


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ