2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

続いて、お伊勢さんに向かったけど、
1月中は、参拝客が多いらしく、ここで初めて渋滞にハマりました。

こちらは2度目のパルママさんに聞いた駐車場は、内宮の傍らしいので、
そちらに向かおうとしたら、「直進禁止」って・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
仕方なく左折方向に進んだら、臨時駐車場の表示があったので、
これより先には無さそうだから、その列に並びましてん。

暫くしたら、ウチより後に走ってたパルママさんから、
「もう着きました」って電話が・・・(゜〇゜;)なぬ?????
知らずに直進したら、警備員に止められたけど、
そこは年の功要領の良さですり抜けたんだって。(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
ウチも戻りたかったけど、この一帯は渋滞でかえって時間が掛かりそうだから、
そのままひたすら待ちました。

で、やっと車を止め、数メーター歩いたら、いきなり雨が降り始めまして、
慌てて傘を取りに戻り、もう遠い道のりが、余計に遠くなりましたわ。
何せ、傘を差して車椅子とバギーを押して行かなあかんねんもん。(ノ_-;)ハア…

身体も冷えてくるし、寒おます。赤福で席を確保して待ってくれてる
パルママさんも寒かったでしょう。m(。_。;))m ペコペコ…
お陰で、直ぐに温かいおぜんざいが直ぐに食べられ、ほっこり出来ました。

090118_akahuku


read more▼


【】
1泊2日といっても内容の濃い旅行でしたね。
ジイジさんも楽しめてよかったですね。
雨で散策が充分できなかったのが残念でしたね。
でもリベンジされるんですね。
新名神を通ると早くいけるんですね。
ビーンの調子がよかったら私も行ってみたいです。
【】
ビーンママさん♪
伊勢・鳥羽って日帰りが出来る距離ですし、
一泊するとゆっくり遊べます。
新名神を使うと、30分は短縮できます。
新しい道路は、綺麗で広くて走り易いですよ。

ホテルも良かったですし、是非今度はご一緒して下さいませ~♪
【我が家も行ったんだよ~】
一昨年11月に行きました☆
ワンワンパラダイスにもお泊りしました☆
ファニーを連れての初めての旅行でした~
カートがなかったので水族館は行けず・・・
おかげ横丁はえらい人でしたが楽しめました。

ファニー君興奮して吠えることがっちょっとなぁ・・・でした。
一度あがったテンションはすぐにはさがりませんから(^^;
ホテルのゲーム大会にも参加いたしましたよ~~
残念ながら賞はなし。とっても躾のよくできたシェルティーちゃんがいました。しつけ教室でやっていることを少し披露いたしましたが・・・
大勢のひとが見ている中で結構ちゃんとやってくれて飼い主としては
満足でございました~~

今年は去年に続いて淡路島のへ7月ごろに行く予定です☆
【】
ファニーかぁちゃんさん♪
おっ!行ったんや。
わんこに優しいホテルやから、過ごしやすかったよね。

おかげ横丁は、ウチは雨やったから・・・
色々、食べてみたかったわ。_(^^;)ゞ

次の予定たててるんや。
昨年行った所は、ええやんな。
ウチもそこにしようと思ったら、今回は休みやってん。
次のお泊りにと、密かに考え中ですねん。(゚∇^*) テヘ♪
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ