2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は、やっと新年初カフェにお出掛けしましてん。

090125_alanscafe

「アランズカフェ」さん。
お付き合い頂いたのは、おちょままさんとお蝶&お蘭姉妹。
この二組だけで会うって、珍しいんよね。

実は、おちょままさんに頼み事をしてまして・・・_(^^;)ゞ


read more▼


【】
日曜日はこちらまで来ていただいてありがとうございました~
それになんだか気を遣わせてしまってすみませんでした。。。
あはは~やっぱこうやって並べてみると大人買いですね~(笑)
私も欲しくなりました~
とっても素敵に撮れてますよ。単焦点、マクロは室内でもやっぱり明るくて綺麗ですね。鮮やかに撮れますもんね。
望遠は難しいでしょ(笑) でもこれがまた撮り甲斐あって面白いんですよね。
お花も少し離れて目一杯ズームして撮ると背景がボケていい感じに写りますよ~また今度一緒に行きましょ~~
ランも暖かい日に練習がてら遊びに行きましょうねん♪
【】
いや~、試し撮りとは思えないです。
望遠とかマクロとか使いこなすのは大変そうですが
トンママさんの遣ってみたいというお気持ち、すごくいいですね。
はまっちゃいましたね。(笑)
【】
おちょままさん♪
お付き合いありがとうございましたぁ~。
アランズさんも行きたかったし、グッドラックさんまで行け、
堪能させてもらいました。
腕も伴わないのに、おバカだよねぇ。(笑)
まぁ、練習あるのみ!また色々ご指導下さいませ。
【】
ビーンママさん♪
シャッターを押せば、一応コレだけの画像は撮れるんです。
後は、腕とセンスの問題。
いつになったら、伴いますやら・・・(笑)
【】
あら!日曜日、アランズさんに行ってたのね?
わたしは、倫ちゃんのプレゼントを渡す為にパルママさんとえるみたーじゅさんでデートでした。ご近所のぶぶさんもお誘いしてね。
最初、アランズさんに行こうかとか思ってたんだけど、いつ行ってもいっぱいって聞いてたので、えるみたーじゅさんにしたの。
アランズさんにしてたら、ビックリ!でしたね(笑)

それにしても、レンズ凄い!やっちまったな~ですね(笑)
でも、やっぱり写真は違うね~。
これからも美姫の写真が楽しみだわ~アッハハハ
【】
まさみさん♪
パルママさんのブログで、見たわよん。
前日パパさんに、声掛けそびれちゃって・・・_(^^;)ゞ

そう、やっちまいましたよ。(笑)
練習のお付き合い、よろしくっす。=^-^=うふっ♪
【】
凄い凄い!!大人買いですね(笑)
やっぱりキレイですね~♪

我家は被写体として頑張りますのでo(〃'▽'〃)oあははっ♪
よろしゅう~~お願いします
【】
お久しぶりです
おおっ!レンズ3本一気に買いましたか
ウチも腕も伴わないのに最初にアレコレとレンズ買ったわ~
最近あまりカメラ使ってないから完全に宝の持ち腐れ状態です(^^ゞ
練習にリュウちゃん撮ってくださいよ~
キャッチの瞬間、撮りがいがありますわよ(*^^)v
【】
パルママさん♪
イチデジはねぇ、レンズで変わりますからねぇ。
面白いよ~。[岩蔭|]^⌒)bうふっ

まぁ、練習あるのみなんで、ご協力、お付き合いよろしゅう~♪
【】
レオママさん♪
やっぱり、買っちゃいますよねぇ。
レンズを換えただけで、世界が変わるんですよね。

な~んて、偉そうな口きいてますが、
使い勝手が良く分かってないの。``r(^^;)ポリポリ
色々撮ってみたいんで、お付き合いよろしゅう~。
【】
あらっ、アランズカフェにはその翌日に行きました!
もう1日早かったら。。(笑)
外にそんな可愛いティーカップがあったなんて知らなかった~

今度、さくらも撮ってくださいね~♪
【】
おわ~~~~~~やっちまいましたね~~~笑。
もうパピとも~~ずって皆イチデジじゃない??これからはオフ会の写真たのみますね~~~♪
トンママ家はお出かけが多いから宝のもちぐされにはならないですよ♪
がんばってね~~~♪
【】
桃ママさん♪
そう、1日違いだったのよねぇ。残念でした。
ティーカップは、お願いすれば撮らせてもらえるの。
でも4パピは、怖がってたけどね。

桃ママさんも、そろそろレンズが欲しくなってきたんじゃない?(笑)
替えると面白いですよ。
【】
ぽせさん♪
やっちまったよぉ~~。(笑)
って、まだな~んも分かってましぇ~ん。(*≧m≦*)ププッ

また色々、ご指導下さいませね。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ