2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

今月のサクラ亭は、「蟹づくし」。
って、毎月オープンしてくれるんかな?(*^日^*)゛グワッハッハ

090207_sakura

蟹は、アレルギーがあったり、苦手な方がいるので今回は少数メンバー。
ウチの旦那もほじらないといけないから、好きじゃないんだけど、
サクラ亭でそんな手間はありまへん!

旦那も気に入った蟹パーティーとは。。。


read more▼


【】
土曜日はお疲れさまでした。
美味しかったね~。
私もあの後、お腹痛くなりましたよ。私、カニを食べたらいつもそうなの。
別に下痢する訳じゃなく。。。
美味しすぎてお腹がビックリするのかな~(笑)

あら、トンママさん赤出汁苦手だったの?ごめんねー。
でも、美味しかったじょ~。

14日は、折角予定を空けて貰ってたのにごめんね。
久しぶりにランチでも行きますか?
お天気悪そうだけどね。。。
【】
まさみさん♪
蟹づくし、ご馳走様でした。
めちゃ美味しかったよん♪

姿が見えないと思ってたら、そうだったのね。
うんうん!(^-^)、あんなにたっぷり食べた事ないから、
お腹もビックリしたんだわ。(笑)

お味噌は嫌いじゃないけど、
いかにも「味噌」って言うのが苦手なのよん。``r(^^;)ポリポリ

別に気にしないで、行くならお付き合いしますよ。=^-^=うふっ♪

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ