2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

梅の開花情報がぼちぼち出だしたので、観梅に出掛けました。
ジイジも一緒に行ける所と選んだのは、大阪城公園です。

090208_osakajyo

せやけど、大阪城ってどんだけ振りだか・・・
城ホールには、コンサートで来てるけど、公園には行かへんからね。

090208_jyohool

記憶にあるのは、子供が低学年の時に連れて行ったのが初めてやったと思うねん。
つまり今回は2度目って事。地元の名所って案外行かへんもんです。

余談やけど、通天閣も自分が子供の頃に一度行ったぐらいやし。。。(笑)

read more▼


【】
大阪城は私もいつ行ったかな~…
同じく城ホールには、時々行ってますが^^
通天閣には、最近行きました
串カツを食べましたよ(^^)

「十月桜」、可愛い花ですね
梅の花も綺麗♪
みんな、綺麗に撮れてますね

4パピちゃん達はまた、モテモテだったんですね(^^)/
【】
ラムママさん♪
ラムママさんは、行動範囲広いっすねぇ。
大阪って言えば、やっぱ串カツ。
ウチも食べた~い!(笑)

イチデジ、なかなか奥が深い。
センスの無さが、悔しいです。(w_-; ウゥ・・
【】
大阪城行ってきたんやね~
うちも少し前に行きました~ファニーは初めての大阪城☆
葉ボタンの牛さん可愛いよね!
満開のころにまた行こうかなぁ・・・・なんて思ってるんですけどねぇ。
どうなるかなぁ・・・なんせ人が多くてかなりな賑わいになるからね~
【】
ファニーかぁちゃんさん♪
大阪城は広いなぁ。
ジイジを連れて行くには、車イスやから平坦でないと困るから、
初めて行ったんやけど、人が多過ぎますわ。
ウチは、いつもの所の野点を楽しみにしてますねん。(o^-^o) ウフッ
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ